朝食がフレンチトーストだったので、あいそうなスープー作ってみました。
優しい味で、子供も全部食べてくれました。
-
イイネ!1 -
おいしそうなキャベツを買ったのでたくさん食べられるスープにしてみました。タマゴも入れてみました。ショウガをたくさん入れたので、体もあたたまって、野菜もたっぷり摂ることができました!
イイネ!1 -
春キャベツを頂いたので作ってみました。生姜の香りがしてとても優しい味でした。玉子を入れてふわふわスープにしました(^-^)簡単で美味しくて嬉しいです♪
イイネ!1 -
残ってた蒸し鶏も加えて作りました。生姜を入れることで春キャベツの甘味がより際立って美味しく感じました。翌日春雨加えても美味しかったです
イイネ!0 -
少し火を入れすぎてクタクタになってしまいましたが、キャベツが甘く、よく出汁が出ていてとても美味しかったです!生姜で身体もあたたまるので一石二鳥♪簡単なのでまた作ります!
イイネ!0
-
モヤシとハムのサラダ がおいしい!
ゲストさん 02:32
-
手羽中のカリカリ揚げ がおいしい!
ゲストさん 02:21
-
使い勝手抜群!豚肉薄切りの梅シソ巻きフライ by中島 和代さん がおいしい!
ナルナルさん 02:20
-
豚バラ肉の柳川風 がおいしい!
ナルナルさん 02:18
-
定番!なすと豚肉の甘辛オイスター炒め 15分で完成 がおいしい!
ゲストさん 02:17
-
使い勝手抜群!豚肉薄切りの梅シソ巻きフライ by中島 和代さん がおいしい!
ゲストさん 01:08
-
マンゴーモッツァレラ がおいしい!
尚さん 00:49
-
ズッキーニのソテー がおいしい!
尚さん 00:49
-
ボンゴレビアンコ がおいしい!
尚さん 00:49
-
使い勝手抜群!豚肉薄切りの梅シソ巻きフライ by中島 和代さん がおいしい!
尚さん 00:48
-
豚キムかた焼きそば がおいしい!
かずこさんさん 00:00
-
白菜とネギのみそ汁 がおいしい!
ゲストさん 06/06
-
シンプルポテトサラダ がおいしい!
ゲストさん 06/06
-
高野豆腐とキャベツの卵炒め がおいしい!
ゲストさん 06/06
-
鶏肉の南蛮漬け がおいしい!
ゲストさん 06/06






