火を止めてから5分味を浸ませるというのに納得です。しっかり味を含んでおいしかったです。湯通しして刻んだ油揚げは冷凍庫に常備しているので更に時短レシピになりました
-
イイネ!11 -
優しい味で油揚げとの相性も良くて美味しいです。お弁当のおかずとして小分けにして、汁気が出ないように少しとろみを付けました。ぱぱっと作れるので、こういうおかずは助かります。
イイネ!7 -
小松菜が調度良い歯ごたえがあって、油揚げはたっぷりとだし汁を含んでいて、おいしかったです。いつもクタクタになるまで煮込んでしまうのですが、歯ごたえが少し残って
いる方が美味しいなと思いました。イイネ!6 -
油揚げはグリルで軽く炙ってから煮含めました。煮浸しにすると、野菜がたっぷりと食べられるのが嬉しいですね。
イイネ!3 -
材料を切ってさっと煮るだけなのでとても簡単に作れました。お弁当や常備菜にぴったり!優しい上品なお味で飽きずに食べる事ができます♪にんじんを入れても彩り豊かでいいかも☆
イイネ!3
-
セロリの佃煮 がおいしい!
ゲストさん 20:11
-
豚ひき肉とキャベツの春巻き 節約おかずレシピ がおいしい!
ゲストさん 19:56
-
定番!なすと豚肉の甘辛オイスター炒め 15分で完成 がおいしい!
ゲストさん 19:54
-
作り置きできる!小松菜の浅漬け by つくおき nozomiさん がおいしい!
ナルナルさん 19:51
-
電子レンジで簡単チャーハン がおいしい!
ドラえごんさん 18:34
-
基本のワンタンスープ シンプルでおいしい がおいしい!
ドラえごんさん 18:34
-
牛肉とパプリカのしょうゆ炒め がおいしい!
ドラえごんさん 18:33
-
しめサバのマリネ がおいしい!
ドラえごんさん 18:33
-
塩サバの混ぜご飯 がおいしい!
ゲストさん 18:25
-
缶詰でおばんざい!サバ缶そぼろ丼 がおいしい!
ゲストさん 18:22
-
ブリの照り焼き がおいしい!
ゲストさん 17:17
-
シイタケのパン粉焼き がおいしい!
ゲストさん 16:48
-
手羽元とセロリのスープ がおいしい!
ゲストさん 16:48
-
しめサバのマリネ がおいしい!
ゲストさん 16:48
-
タラコまぜパスタ がおいしい!
ゲストさん 16:44





