粉チーズをふりました。チーズの香ばしい香りがいいてわすね。かんたんシンプルながら、おいしかったです。
-
イイネ!0 -
いつもとろけるチーズをのせていたのですが、粉チーズだとカリカリした食感を楽しめてとても美味しかったです。
イイネ!2 -
バターが香ばしくて、粉チーズの香りとマッチしていて、美味でした♪チーズがカリッとしていて、食感も良かったです。チーズ好きなら、どっさり粉チーズかけても美味しいと思います♪また作りたいです!
イイネ!3 -
とけるチーズとはまた違って、粉チーズのサラサラ食感がおいしかったです。
チーズはすりおろしてかけたので、香りもよかったです。イイネ!1 -
粉チーズの香りがよく、バターとよく合っておいしかったです。二枚目は、焼いた後にハチミツをかけて食べましたが、それもおいしかったです
イイネ!1 -
トースターを開けた瞬間から広がるチーズの香りに、幸せな気持ちになりました。味もまるでスナックを食べているようで、とても美味しかったです。我が家のレパートリーに加えます!
イイネ!2 -
乾燥バジルをプラスしてみたら、バターとチーズが焼けた香りと相まって美味しかったです。おしゃれな朝食が頂けました。
イイネ!0 -
乳製品が香っておいしい。バターがとろけて、朝からしあわせな気分♪
イイネ!4
-
焼きエビ入りお雑煮 がおいしい!
ひかるやまもとさん 11:10
-
焼きエビ入りお雑煮 がおいしい!
ひかるやまもとさん 11:10
-
基本の伊達巻き がおいしい!
ゲストさん 10:42
-
基本の伊達巻き がおいしい!
ukiyo31235さん 09:11
-
焼きエビ入りお雑煮 がおいしい!
ukiyo31235さん 09:10
-
カキのクリームパスタ がおいしい!
ゲストさん 09:10
-
カブの酢の物 がおいしい!
ゲストさん 07:59
-
牛肉と根菜の煮物 がおいしい!
ゲストさん 07:05
-
基本の伊達巻き がおいしい!
ゲストさん 04:17
-
豚バラ鍋 がおいしい!
ゲストさん 01:18
-
白菜の即席キムチ がおいしい!
尚さん 01:00
-
カボチャのそぼろあんかけ がおいしい!
尚さん 01:00
-
青菜入りサムゲタン風かゆ がおいしい!
尚さん 01:00
-
基本の伊達巻き がおいしい!
尚さん 01:00
-
具だくさん肉団子 がおいしい!
ゲストさん 00:51



