クリームが入ることでとてもやさしいお味のパスタになります。
子供が食べやすいように、ショートパスタと絡めました。
トマトソースはソースが跳ねやすいので、我が家ではショートパスタを使います。
-
イイネ!1 -
ベーコンとブロッコリーを入れてボリューム満点のスパゲティです!
クリーム多めにして濃厚になりました(^.^)
お腹いっぱいで大満足です♪イイネ!1 -
ベーコンを太めに切ってゴロゴロと入れました。マッシュルームをプラスしました。生クリームを入れるとお店の味になりますね。とても美味しくできました。
イイネ!5 -
生クリームのおかげでまろやかになりました。ベーコンの代わりに魚介にし、パンにソースをたっぷりつけて食べるのが好きなのでスープ多目で作りました。
イイネ!2 -
トマトクリームにしたら、トマト嫌いの家族も美味しく食べられました!酸味が抑えられてまろやかな味になっていたのが良かったみたいです。仕上げに黒コショウとパセリを添えました。
イイネ!0 -
よくトマトソースは作るんですが、生クリームは初めて使いました。それプラス仕上げにクリームチーズも入れてトマトチーズソースに仕上げました。
イイネ!0 -
トマトソースのパスタが食べたくて作ってみました。トマト缶に手を加えたことで、とてもおいしかったです。生クリームでまろやかになるんですね!
イイネ!0 -
トマトソース、時間はかかったけど、ただトマト缶を入れるより美味しかったです。酸味とほのかな甘味のバランス絶妙でした。
イイネ!1 -
海老と合わせました。簡単ソースなのに見た目も味も豪華!パーティーにも良さそうですね!市販のトマトソースを使ったら我が家には酸味が強かったので、みりんを足してしばらく煮詰めたらまろやかになりました。
イイネ!0 -
海老とイカを入れて、シーフードトマトクリームソースにしました。トマトの酸味は生クリームでまろやかになり甘みがほんのりとあり美味しかったです。どんな具でもあいそうなのが良いですね。
イイネ!2
-
冷凍イカで!やわらかイカチリ がおいしい!
ukiyo31235さん 14:18
-
シンプルそば がおいしい!
cocomoonさん 13:55
-
冷凍イカで!やわらかイカチリ がおいしい!
ゲストさん 12:46
-
鶏とゴボウの煮もの がおいしい!
ゲストさん 11:03
-
モヤシのトロミスープ がおいしい!
ゲストさん 10:25
-
豚キムオムレツ がおいしい!
ゲストさん 10:00
-
冷凍イカで!やわらかイカチリ がおいしい!
ゲストさん 09:52
-
冷凍イカで!やわらかイカチリ がおいしい!
ゲストさん 09:52
-
麻婆鍋 がおいしい!
ゲストさん 09:38
-
厚揚げのチリソース がおいしい!
ゆずちゃんさん 09:29
-
冷凍イカで!やわらかイカチリ がおいしい!
ドラえごんさん 05:36
-
冷凍イカで!やわらかイカチリ がおいしい!
ひかるやまもとさん 01:59
-
漬けて焼くだけ簡単!鶏手羽中の塩焼き がおいしい!
ゲストさん 01:27
-
里芋のゴマ和え がおいしい!
尚さん 00:49
-
マグロとアボカドのサラダ がおいしい!
尚さん 00:49





