愛あるセレクトをしたいママのみかた

【大阪】約3年の歳月をかけ、あの老舗レストランのデザートがご家庭に!

 

1952年創業。個性あふれる店舗を展開「ビフテキの南海グリル」を運営する株式会社南海グリルが「オリジナルアイスクリーム プレミアムバニラ」(1000円)を発売しました。

「ビフテキの南海グリル」は1952年12月に洋食屋として創業。厳選された産地直送の宮崎牛を熟成から加工調理まで自社で一貫して行っており、常に最高の条件で最上の料理を提供することにこだわっています。

本格的な鉄板焼をリーズナブルに楽しめる堺駅店、ヨーロッパを思わせるインテリアの東店など提供する料理や演出が異なる5店舗を展開。

中でもドイツのエッセンスを加味した合掌造り風の建物が特徴の中店は、約180センチの鉄板を3台並べた開放的なカウンター席や落ち着いた大人の時間を過ごせる地下のラウンジコーナーなどを完備しており、南海グリルの顔とも言えるお店となっています。

口溶けの秘密は、黒毛和牛の牛脂今回発売された「オリジナルアイスクリーム プレミアムバニラ」は、中店地下のラウンジコーナーでデザートとして提供されているもの。

あのラウンジで食べた味が忘れられないという多くの声にこたえ、お店の味を家庭でも味わってもらうために3年の歳月をかけて発売にいたりました。
次ページ :  たまご本来の甘みとコクが特徴の「オリジナルアイス…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ