愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 1/26より順次再登場!【カルディ数量限定】のキャンベルキャニスター缶がオシャレで使い方いろいろ♪

1/26より順次再登場!【カルディ数量限定】のキャンベルキャニスター缶がオシャレで使い方いろいろ♪

1/26(木)より、カルディコーヒーファームから、キャンベル インスタント コーンポタージュ5袋入り限定キャニスター缶が数量限定で順次発売がスタート!10月に一度発売されましたが好評により再登場です。




10月の販売の際は、店頭にはオシャレなキャンベルのキャニスター缶が正面に積んで飾られていました。
今回も順次店頭に並ぶと考えられますが、カルディオンラインストアでは、販売がスタートしていました!
> カルディ オンラインストア



キャンベル インスタント コーンポタージュ5袋入り限定キャニスター缶

通常価格 864円(税込)


ヴィンテージ感あふれるキャニスター缶の中には、クリーミーでなめらかなインスタントコーンポタージュが5袋入っています。コーンポタージュは粒なしのタイプ。スイートコーンの香りがフワッと鼻にぬける、濃厚な味わいを楽しめます。カルディ限定のキャンベル キャニスター缶に入った、数量限定販売のセットとなっています。




ポップアートのアンディ・ウォーホルが描いた絵画としても有名な「キャンベルスープの缶」。デザインそのままのこのキャニスター缶は、ヴィンテージ感が漂いとってもオシャレ!

通常のキャンベルスープ缶よりも一回り大きなサイズのこのキャニスター缶は高さ約14cmほど。大きさがあるので、色んなものを入れてインテリアとして飾るのもよさそうです。

スティックのかつおだしがシンデレラフィット


スティックのラテやココアがシンデレラフィット


青汁のスティックもオシャレに収納!



筆者が健康のために飲んでいる青汁の箱のデザインが、カップボードで悪目立ちしていたのが悩みでしたが、箱からスティックを出して入れてみたら、なんとこのキャンベル キャニスター缶にぴったりシンデレラフィット! 我が家での使い道が決定しました。

いい!ここに青汁が入っているだなんて誰も気づかない。



コーンポタージュをおいしくいただいたあとのキャニスター缶をどう使うかはアイディア次第。他にも、フライ返しやおたま、菜箸を入れて台所においてもオシャレ! キャンベルスープのデザインなのでキッチン周りでとてもフィットすると思いました。あなたならどこに置きますか?



関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
この記事のライター
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ