テーマはチェリー、ハロッズ春のコレクション

 

ハロッズの今年のテーマはチェリー。「ハロッズ フローラルコレクション2012」として、定番の紅茶とジャムと共に、チェリーベア、ビニールトートバッグ2柄といったオリジナルグッズが店頭に登場する。


冬が長いヨーロッパの人々は、毎年春が来るのを心待ちにしているそう。そんな中ハロッズでは2001年の春より、待ちに待った春の訪れを祝い花や果実をテーマにしたフローラルコレクションとして展開をしている。そして2012年の今年は「チェリー」がテーマに。

チェリー柄のピンクのワンピースを着た白い毛並みの愛らしいベアは、チェリーモチーフの付いた日本限定のボレロを羽織っている。また、チェリーをテーマにしたビニールバッグも2柄発売。人気のベア柄と可愛らしいチェリー柄はどちらも春の装いにぴったり。安定の味わいの紅茶とジャムにあわせて、これらのグッズもぜひチェックを。


お問い合わせ:ハロッズオンラインショップ
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年1月22日今日の献立

寒い日の夕食に。基本の和食を取り入れた献立です。

この記事のライター
ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ