プチギフトには「ちょっぴり特別なティータイム」を。[PR]

 


まだまだ暑いこの季節。
見た目にも涼しげなこんなドリンクはいかがですか?

思わず二度見してしまいそうな青いドリンクの正体は、実は誰もが知っているあのドリンクなんです。
美容にもいいと言われるこのドリンクで、いつもと同じでいつもとちょっぴり違うティータイムを楽しんでみませんか?

■ インスタグラマーさんのティータイムにも♪

< kyoko.さん(@kyoko_plus)は桃サンドと一緒に>

桃サンドに合わせて、さっぱりとした味わいの青い緑茶を楽しんでいたのはインスタグラマーのkyoko.さん。
青い緑茶そのままの色と、レモンを絞ったパープル色が、食卓を涼しく演出してくれます。



kyoko. さん

「こないだ鹿児島に行った時に、乃が美のパンを買ってきたので。
美味しい桃もあったので、桃サンドにした。
桃が甘かったから、クリームに負けてなくて、ほんと最高だった・・・
また食べたい・・・
後ろの鮮やかなお茶は、今都会で流行っているらしいバタフライピーのお茶。
青い色素は天然のものなんだよー。お客さんに出すと必ずびっくりされる。

緑茶ベースのフレーバーティー、マスカットやアールグレイ、バラとライチの香りもあるのですごく飲みやすいし、美味しい。
次ページ :  そして、レモンを入れると色が変わるのも実験みたいで面白い…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年11月15日今日の献立

七五三の忙しい日の夕食。メイン料理はオーブン任せながらも、色鮮やかで華やかです。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ