しっとりと柔らかな胸肉、ソースも美味しかったです。パクチーが大好きなので多目に入れました。
-
イイネ!1 -
添えるお野菜がなく、鶏肉とタレだけですが。とても美味しかったです。ずっと作りたいと思っていましたが、想像以上に簡単に美味しくできました。もも、胸 両方です。
イイネ!4 -
千切り塩揉みして、ゴマドレッシングを和えた大根も敷きました。細ネギを使って子供も食べやすいようにしました。タレ美味しいですね🎵タレだけでご飯が食べられますね!むね肉もしっとりで良かったです。
イイネ!4 -
少し火を通して置いておけばできるので他のものを作りながら楽に作れちゃいました!
お肉はサッパリしているけど味がしっかりしているので晩ごはんのメインもはれちゃうメニューです♪イイネ!2 -
火を使う時間がとっても短く、ほとんど余熱で火を通すので簡単にできました!しっとり仕上がり美味しかったです♡
イイネ!1
-
カボチャのしょうゆバター煮 がおいしい!
かかやさん 21:15
-
桜エビとショウガのご飯 がおいしい!
かかやさん 21:15
-
鮭のバター焼き がおいしい!
ゲストさん 19:39
-
豚肉の甘辛ショウガ焼き がおいしい!
ゲストさん 17:54
-
サーモンとアボカドのカフェ丼 がおいしい!
ゲストさん 17:43
-
タレが美味しい 基本の豚丼 プロ直伝! がおいしい!
ゲストさん 17:42
-
クレープ がおいしい!
ゲストさん 17:16
-
鶏肉のレモンソテー がおいしい!
ゲストさん 17:12
-
アジの香味野菜あんかけ がおいしい!
ゲストさん 16:41
-
トマトカレー鍋 がおいしい!
ゲストさん 16:33
-
カボチャのしょうゆバター煮 がおいしい!
ゲストさん 15:16
-
ごはんがすすむ!定番の豚丼 温玉のせ by 近藤 瞳さん がおいしい!
ゲストさん 15:15
-
豚キムかた焼きそば がおいしい!
ゲストさん 15:10
-
豚肉とシメジのつけ素麺、スダチの香り がおいしい!
ゲストさん 15:09
-
野菜くずを活用!春キャベツと豚バラのトロトロ煮込み がおいしい!
ゲストさん 15:07







