「せいろ蒸し」の味付けをレベルアップ!国産素材の変わり種バーニャカウダ[PR]
2025年11月25日 08:48
今、とても流行っている「せいろ蒸し」。あり合わせやお好みの材料で、難しい工程もなく素材の旨味を感じることができる料理は、献立お助けメニューとして重宝しますよね。
そんな(献立に困ったら、とりあえずせいろ蒸し)というくらいに出番が多いからこそ、そろそろタレや味付けのネタ切れになってはいませんか?
せいろ蒸しをこれからも一軍レパートリーとして登場させるために。お店のようにガラッと新しい味付けができる、とっておきの調味料が入荷してきました。
目次 [閉じる]
■ こだわり国産素材のバーニャカウダ
可愛らしい瓶に入った、このバーニャカウダソース。実はとても久しぶりの入荷なんです。お客様やスタッフから「またあれが食べたい」「あの味が忘れられない」の声が多くて、念願の再入荷となりました。しかも、人気のかにみそ味だけでなく、新たにアンチョビ味も加わり、選べる2つのフレーバーに増えての再販です。片方だけでも、両方を食卓に並べて食べ比べても◎です。

【1】人気の「かにみそ」バーニャカウダ
なんちゃって風味ではなく、紅ズワイガニの水揚げ量日本一を誇る、鳥取県境港産の紅ズワイガニのかにみそを贅沢に使用しています。
食コラム記事ランキング
- 1 甘辛味で楽しむ「手羽先」レシピ7選!家族から「おいしい」「ご飯が進む」と評判の人気メニュー
- 2 里芋の人気レシピランキングTOP10を発表!2位は「ごま味噌ダレ」1位に輝いたのは…?
- 3 火を使わずにここまでできる!電子レンジで作る「中華」レシピ9選〜おかずから主食まで幅広い
- 4 寒い日に食べると格別!「あんかけ」の殿堂入り&絶品レシピ7選〜あんを上手に作るコツも伝授
- 5 冬のごちそう発見!【ゆず×大根】の絶品レシピ8選~漬物・煮物・サラダで毎日飽きずに旬を堪能
- 6 火を使わずラク速!トースターを活用する注目レシピ8選~主菜・作り置き・デザートもおまかせ♪
- 7 【キノコの常備菜レシピ】秋の旨みを凝縮!作り置きで毎日楽しむごちそうアイデア5選
- 8 【知らなきゃ損】スゴ得会員になるとこんなにお得!E・レシピでdポイント&スイーツがもらえる
- 9 【秋限定のご褒美】洋梨レシピ5選~ラ・フランスの生産は日本だけ?など意外な真実や食べ頃も紹介
- 10 【今日の献立】2025年12月5日(金)「こってりが人気!ガリバタチキン」
食コラム記事ランキング
最新のおいしい!
-
お肉とホウレン草の炒め物 がおいしい!
ゲストさん 20:34
-
エビの塩炒め がおいしい!
ドラえごんさん 20:26
-
メロンアイスパフェ がおいしい!
ゲストさん 20:25
-
基本のふわとろ卵の親子丼 がおいしい!
ドラえごんさん 20:25
-
キノコと春菊のパスタ がおいしい!
ドラえごんさん 20:25
-
カボチャのポタージュ がおいしい!
ゲストさん 20:25
-
キャベツとカニカマのサラダ がおいしい!
ゲストさん 20:25
-
キノコと春菊のパスタ がおいしい!
ゲストさん 20:25
-
ホクホク!バターしょうゆで長芋のじっくり焼き がおいしい!
ゲストさん 19:36
-
鶏手羽元のプルーン煮 がおいしい!
ゲストさん 19:26
-
トマトをたのしむ 手羽元と野菜の煮こみ がおいしい!
ゲストさん 18:17
-
甘辛味と甘酢がたまらない!手羽元の甘辛さっぱり煮 がおいしい!
ゲストさん 18:17
-
ぱりぱり辛キュウリ がおいしい!
ゲストさん 18:13
-
長芋の梅ダレ和え がおいしい!
ゲストさん 18:02
-
冷凍イカで!やわらかイカチリ がおいしい!
ゲストさん 17:07






