アイシングもコーヒーフレーバーにしてみました♪
パン初心者の私でも作りやすかったです
ホームベーカリーで作りました!生クリームのおかげで、しっとりしていて、美味しかったです☆
粉砂糖がなく、アイシングはなしですがシナモンが効いた 美味しいパンができました。
ゲストさん 05:51
ゲストさん 04:30
ゲストさん 03:29
ナルナルさん 01:48
金ちゃんさん 01:40
尚さん 01:26
尚さん 01:25
ゲストさん 01:08
かかやさん 06/08
【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!