童話の中のジェラテリア。舌触りなめらかな作り立てジェラート

 

赤い扉が目印! 童話の中に迷い込んだよう


神楽坂にある「ジェラテリア テオブロマ 神楽坂店」は、チョコレート専門店がてがけるジェラテリアです。目を引く赤い扉を開けると小ぶりのシャンデリアや絵が飾られており、まるで童話の中に迷い込んでしまったような空間が広がっています。

こだわりのジェラートをはじめ、チョコレートやケーキ、焼き菓子がショーケースに並んでいます。見た目もおいしそうなスイーツを前に心が躍ります。

チョコレート専門店が手掛けるこだわりのジェラート


このお店は、チョコレート専門店「テオブロマ」が手掛けるジェラテリアとして、2007年にオープンしました。パティシエの土屋氏自ら厳選したこだわりの材料のみを使用しています。

毎朝作り立てのジェラートが味わえるお店として話題に。神楽坂の街にたたずむ隠れ家のようなお店には、そのこだわりのおいしさを求めてたくさんのお客さんが訪れます。

自分好みにカスタマイズ! おすすめメニュー「Guruguru」


このお店のおすすめメニューは、好きなジェラート1つと、フルーツやクッキーなど2種類を選び混ぜこみ、スパイラルした「Guruguru」です。舌触りの良いジェラートを生かしながら、トッピングの食感が楽しめる絶品スイーツです。
次ページ :  なんといっても、ジェラートとトッピングの組み合わせを自…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月11日今日の献立

イカがメインの主菜に野菜と海藻の副菜を添えた、ヘルシーな献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.