愛あるセレクトをしたいママのみかた

京王プラザホテル八王子「パティシエのかき氷」“好みのソース”をハーフ&ハーフで、追いソースもOK

 

京王プラザホテル八王子は、「パティシエのかき氷」を2022年7月1日(金)から8月31日(水)まで、館内1階ロビーラウンジにて提供する。パティシエ特製ソースで味わう「パティシエのかき氷」「パティシエのかき氷」は、かき氷好きのパティシエが、氷選びからシロップ、ソース作りまでこだわり抜いて作り上げたかき氷だ。特製のソースは7月、8月と月替わりで5種類ずつを用意し、うち好みの2種類を選択できる。ソースの組み合せ方次第で、自分だけのオリジナルの味わいを楽しむことができるのがうれしい。始めに提供されるのは、ミルクと練乳の「ミルクシロップ」または、てんさい糖をベースにした「糖蜜シロップ」をあしらったかき氷。氷は、純度の高い純氷を使用しており、数回に分けて盛り付けるため”ふわふわ”の食感を叶えている。お好みのソース2種を「ハーフ&ハーフ」で
優しい甘さのシロップでひんやり冷たい氷を堪能した後は、好みのソース2種をハーフ&ハーフでのせて。シンプルにソースの味わいを楽しむのはもちろん、2種をミックスして味変を楽しむのもおすすめだ。追加料金をプラスすれば、ソースの種類も増やすことができるので、自分なりのアレンジを楽しんで欲しい。
次ページ :  7月・8月は5種類のソースを月替わりで 7月のソースは…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年7月4日今日の献立

時間がない時にオススメ! パパッとできる3品です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ