そばと一緒に食べました。衣がしっかりついて、サクサクでおいしかったです。お芋掘りでとってきたサツマイモもおいしく揚がりました。
-
イイネ!0 -
サツマイモ、カボチャ、紫蘇、ウド、ししとう、たこ、いか等の天ぷらを作りました。衣も天つゆも大変おいしかったです。
イイネ!3 -
大葉がサクサクで美味しく揚がりました。さつまいもはいつも揚げるのに時間がかかっていましたがレンチンすればいいことが分かりました。ナスも好評でした。
イイネ!2 -
ピーマンやカボチャなど、野菜をたくさんいただいて作りました。衣がサクサクになりました!天つゆもいつもはめんつゆを使ってしまいますが、とても美味しかったです。
イイネ!0 -
青じそ(大葉)がうまくあがり子どもがたくさん食べてくれました。
いつもは、めんつゆを使っていたので、だし汁やみりんで作るのもおいしいと思いました。イイネ!0 -
天ぷらは衣の加減が難しく、いつも試行錯誤してましたが、このレシピの通りに作ると1回でおいしいのができました♡
天つゆもおいしかったです♪イイネ!0 -
初めてお店みたいにサックリ軽い天ぷらが作れました!!つゆ、もいつもはめんつゆ使用してたのですが、こちらのレシピの方が美味しかったです(^^)
イイネ!1 -
冷うどんのお供に天ぷら揚げました!家にある野菜がしっかりおかずに変わるし、揚げたては美味しいですね!主人も喜んでました!
イイネ!1 -
家でやる天ぷらも、きちんと準備をして、揚げればお店のように美味しくたべれるのだな!と思いました。家族が揚げたてが美味しいというので、ついつい揚げながら食べてしまいました。
イイネ!0
-
春菊の卵とじ がおいしい!
ゲストさん 05:31
-
夏の薬味たっぷりの浅漬け がおいしい!
ゲストさん 05:23
-
ホットワイン がおいしい!
ゲストさん 02:09
-
ホットワイン がおいしい!
金ちゃんさん 01:59
-
おでんで粕汁 がおいしい!
ゲストさん 01:14
-
切干し大根の煮物 がおいしい!
ゲストさん 01:14
-
黄金比 の味付け!豚の生姜焼き がおいしい!
ゲストさん 01:14
-
イチゴのハチミツがけ がおいしい!
尚さん 01:06
-
焼きギンナン がおいしい!
尚さん 01:06
-
簡単美味しい!すき焼き プロの味 がおいしい!
尚さん 01:06
-
ホットワイン がおいしい!
尚さん 01:06
-
厚揚げきんぴら がおいしい!
ゲストさん 12/13
-
ブッシュドノエル がおいしい!
ゲストさん 12/13
-
ホットアップルとバニラアイス がおいしい!
ゲストさん 12/13
-
ベーコンチーズサンドトースト がおいしい!
ゲストさん 12/13





