豚肉に下味、片栗粉を付けているので、しっかり味が付き、お肉が柔らかくなりました♪味付けはシンプルですが、最後にかけたゴマがいいアクセントになって美味しかったです♪
イイネ!
0
ゲストさん 05:44
ゲストさん 03:39
尚さん 01:21
尚さん 01:21
尚さん 01:21
かかやさん 00:58
かかやさん 00:58
かかやさん 00:57
ゲストさん 00:28
子どもに大人気!サバ缶のお焼き がおいしい!ゲストさん 06/15
ゲストさん 06/15
揚げずにヘルシー!麻婆ナス がおいしい!ゲストさん 06/15
ゲストさん 06/15
ゲストさん 06/15
ゲストさん 06/15