お酒のおつまみにぴったり。簡単ですがきの効いた見た目もキレイな一品。梅肉をひと味加えてるのがいいですね。
イイネ!
0
大根料理の定番 ごま油香る しみしみ大根の煮物 がおいしい!アルベンシスさん 04:57
ドラえごんさん 04:55
ドラえごんさん 04:55
ビーンズカレーつけパン がおいしい!ゲストさん 02:22
ゲストさん 01:16
大根料理の定番 ごま油香る しみしみ大根の煮物 がおいしい!ゲストさん 01:16
尚さん 00:48
尚さん 00:48
尚さん 00:48
大根料理の定番 ごま油香る しみしみ大根の煮物 がおいしい!尚さん 00:48
ナルナルさん 06/24
ナルナルさん 06/24
ナルナルさん 06/24
アジの梅煮 がおいしい!ゲストさん 06/24
ゲストさん 06/24