水が多すぎたのか焼いたときに衣が少しはがれてしまいましたが、ぽん酢を使うことで味が簡単に決まり、おいしかったです。揚げていないので、片付けも楽でした。
-
イイネ!0 -
揚げずに作れるので手間がかからず、とてもよかったです。
味付けもポン酢を使っているので、簡単に作れました。
また作りたいです☆イイネ!0 -
揚げない&ポン酢使用で、とっても簡単に出来ました。油若しくは水が多過ぎたのか、焼く時に衣が剥がれてしまいましたが味は美味しく出来ました。
イイネ!0 -
揚げないので手間がかからず、簡単にチキン南蛮が出来ました。ポン酢と揚げない事であっさりと食べやすくゴハンのおかずにピッタリですね。
イイネ!0 -
揚げないので簡単にできました。ヨーグルトがなかったので入れませんでしたが、タルタルソースも十分おいしかったです。甘酢がほんのり効いていてよかったです。
イイネ!0 -
鶏胸肉で!フライパンで作れるので、とても簡単にあっという間に作れました。ポン酢というのもミソですね!タルタルソースはヨーグルトがなかったので酸味付にレモン汁を。美味です!また作ります!
イイネ!3 -
胸肉で作りましたが、パサつかずに仕上がりました!揚げない&ポン酢使用で簡単に作れますね♪タルタルとの相性も良く、ご飯が進む美味しさでした☆
イイネ!1 -
鳥もも肉が柔らかくてとても美味しかったです☆ご飯がもりもり進みました(^ ^)揚げないので油も少量でヘルシーなのも嬉しいですね\(^o^)/
イイネ!1 -
揚げないので手軽にチキン南蛮が作れるのが嬉しい〜♡ 南蛮タレをポン酢で作るのはとっても簡単で、おいしかったです。
イイネ!2 -
ポン酢を使った甘酢だれ初めてでしたが気に入りました!私はしっかり味をつけたかったのでしばらくタレに漬け込んでました。
イイネ!2
-
豆腐サラダ がおいしい!
かかやさん 06/12
-
甘納豆とバルサミコ酢のバニラアイス がおいしい!
かかやさん 06/12
-
タコピラフ がおいしい!
かかやさん 06/12
-
タコピラフ がおいしい!
ゲストさん 06/12
-
レトルトカレードリア がおいしい!
ナルナルさん 06/12
-
甘納豆とバルサミコ酢のバニラアイス がおいしい!
ゲストさん 06/12
-
豆腐サラダ がおいしい!
ゲストさん 06/12
-
タコピラフ がおいしい!
ゲストさん 06/12
-
モクテル(ノンアルコールカクテル) がおいしい!
ゲストさん 06/12
-
レトルトカレードリア がおいしい!
ナガイさん 06/12
-
ジャガイモとベーコンの甘煮 がおいしい!
あいさん 06/12
-
ひき肉と夏野菜のグラタン がおいしい!
ゲストさん 06/12
-
天かすと大葉のおにぎり がおいしい!
ゲストさん 06/12
-
天かすと大葉のおにぎり がおいしい!
ゲストさん 06/12
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ゲストさん 06/12




