ハムを重ねて厚くしてみました!揚げ焼きのような感じでやったんですが、おいしくできました。旦那のお弁当にも手軽に入れられて便利です。
-
イイネ!1 -
冷蔵庫にあったクリームチーズを挟んだハムカツにしました。ハムカツは加熱の具合を気にしなくていいので、手軽に手早く出来ていいですね。サクサクでとってもおいしかったです。
イイネ!1 -
厚切りハムがお得だったのでハムカツを作ってみました。簡単にサクサクなハムカツができました。お弁当にも良いですね!
イイネ!4 -
初めてハムカツを作りました。意外に簡単でした。チーズとハムがとってもあっていて衣がサクサクでとってもおいしかったです。
イイネ!0 -
ずっと作りたかったハムカツ!とっても簡単に出来ました!大葉や海苔を挟んでみても、トロけるチーズに合って美味しいと思います。次回、トライしてみますね。
イイネ!8 -
中に挟んだチーズがとろっと溶けてハムと相性抜群でした!!揚げ物だけどお肉に比べて油っこくなくてとても美味しかったです(^ ^)次はもっとチーズを多めにして作りたいと思います☆
イイネ!4 -
チーズもとろとろで美味しかったです!子供と作ったのですが簡単に上手にできました!また作りたいです(≧∇≦)
イイネ!2 -
とっても簡単なのに、お弁当のメインになりました♪旦那さんも大好きなレシピです♪沢山作って冷凍してます。次は大葉を挟んで作ってみたいと思います♪
イイネ!2
-
ひき肉と夏野菜のグラタン がおいしい!
ゲストさん 15:35
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 15:33
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 14:40
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 14:22
-
揚げずにヘルシー!麻婆ナス がおいしい!
ゲストさん 12:58
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 09:04
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 08:33
-
揚げずにヘルシー!麻婆ナス がおいしい!
ナガイさん 06:46
-
冷奴ニラしょうゆ がおいしい!
ゲストさん 06:44
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
ひかるやまもとさん 05:25
-
揚げずにヘルシー!麻婆ナス がおいしい!
ゲストさん 05:17
-
揚げずにヘルシー!麻婆ナス がおいしい!
ナルナルさん 04:10
-
ゆで豚とニンニクみそのレタス巻き(仕込時間あり) がおいしい!
ナルナルさん 04:08
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
ナルナルさん 04:07
-
揚げずにヘルシー!麻婆ナス がおいしい!
ゲストさん 02:42



