炊飯器のスイッチをオンするだけなので簡単でいいですね。チキンの旨みがご飯にも行き渡っていて最高においしかったです。
-
イイネ!4 -
炊飯器でとっても簡単にできました。トマト、きゅうり、半熟タマゴを横に添えてみました。とっても豪華に仕上がりました。チキンがとってもおいしかったです。
イイネ!3 -
炊飯器だけで出来るので、作るのも片付けも楽チンでした。
一緒に炊くので、ご飯に鶏肉の旨味がよく染みていて、鶏肉も柔らかくて美味しかったです。イイネ!1 -
炊飯器で作れるのでとても簡単でした。
イイネ!0 -
炊飯器ひとつで手軽にお店の味が作れます♪一緒に炊くことでお肉が柔らかくなり、ご飯に鶏肉の味が染み込みます。ナンプラーの代用にレモン汁を使いました。
イイネ!3 -
ご飯にほんのり味がついているのでそのまま食べても美味しいです。ごまダレが美味しいので鶏肉と一緒に食べると更にご飯がモリモリ食べられちゃいました🎵
イイネ!2
-
パセリバターライス がおいしい!
尚さん 00:45
-
ジャガイモとバジルのサラダ がおいしい!
尚さん 00:45
-
牛肉のチーズピカタ がおいしい!
尚さん 00:45
-
揚げずにヘルシー!麻婆ナス がおいしい!
尚さん 00:45
-
揚げずにヘルシー!麻婆ナス がおいしい!
金ちゃんさん 00:42
-
冷奴ニラしょうゆ がおいしい!
かかやさん 00:26
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
かかやさん 00:26
-
シャキシャキ空心菜と油揚げのみそ汁 がおいしい!
かかやさん 00:25
-
カキの炊き込み御飯 がおいしい!
eriさん 06/14
-
ローストポーク がおいしい!
eriさん 06/14
-
トマトのグラタン がおいしい!
eriさん 06/14
-
カニ缶で作る冷製パスタ がおいしい!
ゲストさん 06/14
-
マンゴーモッツァレラ がおいしい!
ゲストさん 06/14
-
ズッキーニのソテー がおいしい!
ゲストさん 06/14
-
ボンゴレビアンコ がおいしい!
ゲストさん 06/14





