愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「こんなのもあるんだ!」業スーの”揚げるだけ食品”が便利すぎ!

「こんなのもあるんだ!」業スーの”揚げるだけ食品”が便利すぎ!

「こんなのもあるんだ!」業スーの”揚げるだけ食品”が便利すぎ!


絶品グルメでたくさんの主婦たちを魅了している業務スーパー。そんな業務スーパーはとにかく冷凍食品が優秀!今回は揚げるだけの冷凍グルメをチェックしていきますよ♡

業務スーパーのピーマングルメが最高♡
業務スーパーのピーマンの肉詰めフライ
出典: Instagram今回ご紹介していく業務スーパーの冷凍グルメはこちら♡「ピーマン肉詰めフライ」です。中国産、お値段は300円となっていますよ…!内容量は400グラム。たっぷりと入っていてこのお値段はありがたいですよね。それでは中にどのくらいのフライが入っているのかチェックしていきます。10個入りです♡
業務スーパーのピーマンの肉詰めフライ
出典: Instagramパッケージの中には10個のフライが入っています♡ひとつひとつのサイズは5cm以上。しっかりとしたサイズ感なのも嬉しい♪油を準備して揚げていくだけ♡
業務スーパーのピーマンの肉詰めフライ
出典: Instagram下処理も衣付けも必要ないので、油を準備して揚げていくだけでOKですよ♪あっという間に作れるので、今日はもう料理をしたくない…!なんてときにも活躍してくれます。サクサクに揚がります♡
業務スーパーのピーマンの肉詰めフライ
出典: Instagram出来上がったものはこちら♡サクサクに揚がっていますよね!肉詰めというよりはお肉にピーマンが乗っています…!使われているお肉は豚ひき肉ですよ。
次ページ :  サッと作ることができて野菜も一緒に摂れるので、お弁当にも活… >>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ