愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. クレープ生地のザクザク食感とチョコのマリアージュ「ひとくちルマンド」シリーズをリニューアル!

クレープ生地のザクザク食感とチョコのマリアージュ「ひとくちルマンド」シリーズをリニューアル!

株式会社ブルボンは、ルマンドのおいしさをギュッとつめこんだ「ひとくちルマンド」と「ひとくちルマンドホワイト」を2022年9月13日(火)にリニューアル発売いたします。

チョコレートの配合を見直し内容量を10%増量「ひとくちルマンド」シリーズは、従来のルマンドよりもギュッとつまったクレープ生地をチョコレートで包んだ、ひとくちサイズで食べ応えのある商品です。利便性に優れたチャック付きのパウチ形態で持ち運びがしやすく、手につきにくい生地であるためいつでもどこでも手軽にお召しあがりいただけます。

「ひとくちルマンド」は、甘さやカカオ感などチョコレートの配合を見直しクレープ生地と相性の良いチョコレートに仕上げました。また、内容量の10%増量を行いました。

「ひとくちルマンドホワイト」は、生地にカカオマスとココアパウダーを配合しほろ苦くカカオ風味豊かなクレープ生地としました。バニラ風味の効いたホワイトチョコレートと組み合わせた新しいおいしさをお楽しみいただけます。

2品ともに、パッケージには一般社団法人健康ビジネス協議会が実施している「水性印刷商品認証制度」による審査、認証をいただいた水性印刷を採用しマークを表示しました。
次ページ :  これは、包装材料の印刷作業環境を改善し、作業従事者の健康維… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ