【贅沢】ゴディバのカップアイスがワンランク上だった

 


暑い夏はもちろん、秋や冬のちょっと寒くなってきた頃にも食べたくなるのがアイスクリーム(結局1年中食べたい…)。コンビニやスーパーで手軽に買えるし、バリエーションも豊富なのが魅力ですよね。なかでも、ちょっと価格が高めの「ハーゲンダッツ」はプチご褒美としてもピッタリですが、また別の“ご褒美アイス”を発見しました。

有名チョコレートブランド「ゴディバ」のアイス!

今回紹介するのは、「ゴディバ ストロベリーチョコレートチップ カップ」(税込432円)。そう、あの有名チョコレートブランド「ゴディバ」が販売しているアイスなんです。

最近、コンビニのアイスコーナーに山積みになっているところを頻繁に目撃していたから、てっきり新商品なのかと思っていましたが、調べてみるとどうやらそうではないよう…。

ゴディバの商品カタログを見てみたところ、カップタイプのアイスは、以下の9種類あるのだとか。

・フォンダンショコラ
・ミルク チョコレートチップ
・カカオバニラ
・ストロベリー チョコレートチップ
・ベルジアン ダークチョコレート
・クレームブリュレ
・タンザニアダークチョコレート バナナ
・タンザニアダーク&ミルクチョコレート
・ヘーゼルナッツプラリネ

ちなみに、「タンザニアダークチョコレート バナナ」「タンザニアダーク&ミルクチョコレート」「ヘーゼルナッツプラリネ」には「NEW!!」のマークがついていました。
次ページ :  はたしてその味は…? 筆者がGETした「ゴディバ ス…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ