愛あるセレクトをしたいママのみかた

京都のラグジュアリーホテル「ホテル ザ 三井 京都」20年11月開業

 


ラグジュアリーホテル「ホテル ザ 三井 京都(HOTEL THE MITSUI KYOTO)」が、2020年11月3日(火・祝)に京都にオープン。宿泊の予約受付は、7月21日(火)よりスタートする。

伝統を引き継ぐ、京都の新ラグジュアリーホテル
「ホテル ザ 三井 京都」は、かつて三井総領家の居宅が存在した京都の地に、多くの遺構を大切に継承しながら開発された新ラグジュアリーホテル。その象徴となるエントランスは、300年以上の歴史を持つ「梶井宮門」を現代に蘇らせたもので、歴史深い京の街にマッチした趣深い外観に仕上がっている。

究極の“くつろぎ”を提案
「日本の美しさと -EMBRACING JAPAN’S BEAUTY-」をコンセプトに掲げるホテルは、伝統文化や建築、工藝、食などに見られる日本独自の美しさを大切にしながら、宿泊客にとって、特別なひとときを過ごせる“くつろぎ時間”を提案。スイートルーム22室を含む全161室を用意した客室は、いずれも平均50㎡を超えるゆったりとした空間で、全てインテリアデザイナーのアンドレ・フーによる、モダンな和テイストに仕上げている。

露天風呂付きの特別客室も
特にホテル一押しの客室は、天然温泉使用の露天風呂を備えた「Onsenスイート」。
次ページ :  この空間のために設えた、植栽や灯籠、石積みを配した庭ととも…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年1月25日今日の献立

野菜をたくさん入れたミートソースは定番にしたい一品。サラダとスープと組み合わせバランス良く。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ