愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 今「きのこの山・たけのこの里」を買うと【無料引換券】がもらえる!セブンの「プライチ」企画が見逃せない

今「きのこの山・たけのこの里」を買うと【無料引換券】がもらえる!セブンの「プライチ」企画が見逃せない

今、セブンイレブンで「きのこの山」「たけのこの里」を購入すると、もう一つもらえる【無料引換券】がレシートについてきます。レシートは必ず受け取りましょう!



1つ買うと1つもらえるセブンの「プライチ」

期間中に対象商品を買うと無料引換券がもらえるセブンイレブンの「プライチ」。無料引換券はレシートの下についてきます。ジュースやお茶、お菓子など、期間によって対象商品は変わりますが、今はこちら…

12月20日(火)までに「きのこの山」「たけのこの里」「たけのこの里いちご&ショコラ」のポケットパックを購入すると、21日(水)~2023年1月3日(火)の間、もう一つ無料でもらえます。

出典:2022年12月20日セブンイレブン



「きのこの山」派も「たけのこの里」派も、両方イケる派も嬉しい


販売価格:1袋 111円(税込119.88円)

カリッとした「きのこの山」派か、サクッとした「たけのこの里」派かでよく論議になりますがあなたはどちら派?私は両方(笑)。

明治が2020年に行った大調査では、30万人以上が回答し、その結果、47都道府県のうち、46都道府県で「たけのこの里」愛が上回り、唯一、福島県のみが「きのこの山」愛が上回ったとか・・・!

※明治「きのこの山たけのこの里国民大調査2020」サイト



このセブンプライチを使えば、
<きのこの山 + きのこの山>
<たけのこの里 + たけのこの里>
のストイックな選択はもちろん、
<きのこの山 + たけのこの里>
と両方味わうこともできます。さらには、今回新しく追加された「たけのこの里 いちご&ショコラ」を選ぶことだって可能。

袋を開けるとフワッとイチゴの香りが



食べきりサイズで、いずれも1袋200kcal未満。ちょっと小腹が減った時などに食べるのにちょうどいいサイズです。子どものおやつにも良いかもしれません。


筆者は「きのこもたけのこも新フレーバーも食べたい!」と3種類まとめて買ったところ、3つの【1個無料引換券】が付いた長~いレシートが出てきました。子どもが3人いるので、それぞれ好きなものと交換させようかなと思ってます。


以上、ちょっとお得な情報でした!
セブンイレブンでは様々な対象商品で「プライチ」企画をやっているので、チェックしてみてくださいね。


関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
この記事のライター
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ