愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. インスタグラマーTammy*さんの、豆皿と箸置きのある暮らし[PR]

インスタグラマーTammy*さんの、豆皿と箸置きのある暮らし[PR]


古谷浩一さんのりんご豆皿にりんごの箸置きを合わせた、Tammy*さんのある朝のチャーミングな食卓。モチーフを合わせたリンクコーデも効果的な使い方です。

たくさんの箸置きや豆皿を揃えた、アンジェの「春うらら 豆皿・箸置き市」が始まっています。

色とりどり、表情とりどり。
小さな存在なのに、いつもの食卓に大きなリズムをもたらし彩ってくれる豆皿と箸置きたち。
豆皿にちょこんと盛り付けたおかずは、たとえ前日の残りものやお惣菜でも、とっておきのご馳走に早変わり。
また、箸置きでお箸の居場所を作ってあげることで、少し背筋が伸びるような、きちんとした食卓風景に変わりますよ。

今日は、豆皿と箸置き使いが上手なインスタグラマー・Tammy*さんの食卓からお届け!
普段の食卓においてTammy*さんご自身が愉しんでいらっしゃるその使い方のコツについて教わります。

■インスタグラマーTammyさんの、豆皿と箸置きのある暮らし

工夫に溢れた、その美味しそうな毎朝の食卓の様子にファンも多い、インスタグラマーのTammy*さん。
お人形の顔に命を吹き込むべく最後に目を描くかのように、いつも食卓のコーディネートを決めたその一番後に箸置きを選ぶんだそう。
次ページ :  陶器のうつわには陶器の箸置きを。 磁器のうつわには磁器… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ