胸肉なのにパサパサにならず、しっとりサクッとできました。下味がしっかりついているので何もつけなくてもおいしいです。
-
イイネ!2 -
温かいお蕎麦のお供に作りました。下味でも天ぷら粉をまぶすことで、衣が剥がれずしっかりあがりました。味がしっかりついているので、そのままで美味しいです。
イイネ!1 -
初めて作りました!
天ぷら系は難しいイメージでしたが、意外と簡単なんですねー!
鶏胸肉なのにふっくらしているのは、繊維に沿って切ったからでしょうね♪
とっても美味しくできました!イイネ!2 -
初のとり天☆胸肉でもパサつかず柔らかくて味もしっかり染みてて美味しかったです。そうめんのお供にしましたが、ニンニクと生姜が効いていて唐揚げにも似た美味しさに、我が家全員取り合いでした。
イイネ!0 -
天ぷらとは違う、唐揚げに近い料理なのですね。塩麹がなくて塩で代用しましたが、お肉が柔らかくできました。しっかりめの味で、ご飯もビールも進みました(^^)子供が大喜びでもりもり食べてくれました。
イイネ!0 -
周りはサクサク、中はしっとりしていてとっても美味しかったです。子供には少し味が濃かったかなと思ったので、醤油は少なめでも良いかと思います。
イイネ!0 -
安い鶏胸肉が主役のレシピなので、家計に優しくて助かります。下味がしっかり染みて、パサパサ感もありませんでした!
イイネ!0
-
ブロッコリーとナメタケの和え物 がおいしい!
ゲストさん 20:57
-
甘酒入り卵焼き がおいしい!
ゲストさん 20:57
-
鶏手羽中の甘辛揚げ がおいしい!
ゲストさん 20:56
-
シラス丼 がおいしい!
ゲストさん 20:41
-
ブロッコリーとナメタケの和え物 がおいしい!
ゲストさん 20:05
-
甘酒入り卵焼き がおいしい!
ゲストさん 20:05
-
鶏手羽中の甘辛揚げ がおいしい!
ゲストさん 20:04
-
ブリのソテー梅ソース がおいしい!
ゲストさん 19:49
-
鶏肉の和風ミルクスープ煮 がおいしい!
ゲストさん 19:45
-
シラスと豆腐の和風サラダ がおいしい!
ゲストさん 19:45
-
15分で完成!やみつき甘辛ダレ鶏手羽先ゴマまぶし がおいしい!
ゲストさん 19:34
-
アスパラ青のり炒め がおいしい!
ゲストさん 19:14
-
マイタケのそぼろ丼 がおいしい!
ゲストさん 17:21
-
ザクザク食感がクセになる!オートミールクッキー がおいしい!
ゲストさん 17:11
-
甘酒入り卵焼き がおいしい!
ゲストさん 16:56






