じゃがいもを下処理するだけで、かなり時短になりました。マスタードが無かったので、無しで作りましたが、味付けも調度よくてじゃがいもが茹でられてるので味が染みてご飯がすすみました。
-
イイネ!0 -
ジャーマンポテト風というより、味はジャーマンポテトでした。辛みはなく、子供が食べるならマスタードは匂いがするのでやめたほうが良さそうです。
イイネ!0 -
下準備や野菜を炒めるタイミングがちょうどよく、程よい食感が楽しめてすごく美味しかったです♪
いつもより豪華なジャーマンポテトを食べた感覚でボリュームもあるのでぜひまた作りたいです!イイネ!1 -
じゃがいもはレンジでチンしてから炒めました、時短になりますよ!味付けもしっかりしていておつまみにぴったりだし、マスタードの味がきいていて美味しかったです!
イイネ!0 -
じゃがいもとロースハム、ブロッコリーの代わりに小松菜で作りました。マスタードが効いていて食が進みます。お弁当にも入れましたが、味がしみておいしくいただけました。
イイネ!0 -
ハッシュブラウン用の冷凍ポテトを使いました。マスタードがじゃがいもとソーセージに合って美味しいですね〜^ ^ 玉ねぎののシャキシャキ感も良かったです!
イイネ!1 -
新ジャガが手に入ったので皮ごと作りました。マスタードがきいていて、お酒にもとっても合う〜♡簡単なので一品足りない時もパッと作れます!
イイネ!0 -
一つのおかずで色々な食品が食べれて、味も美味しいし、よかったです!
イイネ!0 -
作り方もとても簡単でしたし、ボリュームもあって大満足です!お弁当にもいいですし、ビールにもぴったりです。
イイネ!2
-
鶏そぼろご飯 がおいしい!
ゲストさん 14:21
-
キャベツ豚汁 がおいしい!
ゲストさん 13:47
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ゲストさん 13:44
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ひかるやまもとさん 13:29
-
冷めてもおいしい!ご飯がすすむ鶏もも肉のコチュマヨ焼き by 岡本 由香梨さん がおいしい!
ゲストさん 12:57
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ゲストさん 12:53
-
冷めてもおいしい!ご飯がすすむ鶏もも肉のコチュマヨ焼き by 岡本 由香梨さん がおいしい!
ゲストさん 12:09
-
イカのゆかり和え がおいしい!
ゲストさん 11:46
-
豆腐サラダ がおいしい!
ゲストさん 11:46
-
タコピラフ がおいしい!
ゲストさん 11:46
-
鶏ひき肉とニラのスープ がおいしい!
ゲストさん 11:45
-
キャベツ豚汁 がおいしい!
ゲストさん 11:45
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ゲストさん 11:28
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ゲストさん 10:55
-
キャベツ豚汁 がおいしい!
ゲストさん 10:52



