子供が食べるので豆板醤抜きで作りましたが、すごく美味しかったですよー。
-
イイネ!2
-
なすとピーマンの組み合わせ大好きで作りました。いつもは水に付けるだけでしたが塩を少し入れる下処理が大切な事に改めて気づきました。時短でメインが出来て嬉しいです
イイネ!0 -
なすと豚肉のみですが!豆板醤のピリ辛がご飯に合うー!
上に大葉を散らして少し爽やかな風味にしてみました♪
次はちゃんとピーマンを入れてみようと思います♪笑イイネ!1 -
ナスを塩水につけておいたので、色がとてもきれいに仕上がりました!ピリ辛味が暑い夏にぴったりで、ごはんにも合いました!次はししトウガラシを入れてみたいと思いました!
イイネ!1 -
ナスと玉ねぎのトロトロ感にピリ辛の味噌が良く絡んで美味しかったです。甘辛い味噌味でゴハンがススム一品ですね。
イイネ!0 -
ナス、ピーマン、ジャガイモで作りました!お肉なしでも十分美味しかったです!こってり過ぎず野菜たくさん食べれるので良しです!また作りますー!
イイネ!0 -
なす縦4等分では太すぎて火の通りが悪かったので、8等分にしました。調味料も2倍にしました。
イイネ!1 -
ちょっとピリ辛でごはんがすすみます(´∀`)
今回ピーマンは入れませんでしたが、お野菜なんでもいけそうですね!イイネ!0 -
ピリ辛のタレが茄子と豚肉に絡んでとっても美味しかったです!お肉はくるくると巻いて豚バラブロックのようにしてみました☆
イイネ!0 -
豆板醤がピリリと食が進みますね。
イイネ!1
-
和ポトフ風スープ がおいしい!
ゲストさん 13:05
-
簡単!豚の角煮 圧力鍋で失敗なし がおいしい!
ゲストさん 11:44
-
手作りの味にこだわったカレー 簡単レシピ by杉本 亜希子さん がおいしい!
ゲストさん 11:41
-
豚肉のニンニクみそ焼き がおいしい!
ゲストさん 10:54
-
手作りの味にこだわったカレー 簡単レシピ by杉本 亜希子さん がおいしい!
ゲストさん 10:08
-
グリーンアスパラのみそ汁 がおいしい!
ゲストさん 06:37
-
ズッキーニのナムル がおいしい!
ゲストさん 05:39
-
手作りの味にこだわったカレー 簡単レシピ by杉本 亜希子さん がおいしい!
ゲストさん 04:43
-
ニンジンとベーコンのサラダ がおいしい!
尚さん 03:01
-
薬味たっぷり焼き油揚げ がおいしい!
尚さん 03:01
-
牛肉と野菜のソース炒め がおいしい!
尚さん 03:01
-
ズッキーニのナムル がおいしい!
尚さん 03:01
-
手作りの味にこだわったカレー 簡単レシピ by杉本 亜希子さん がおいしい!
ゲストさん 01:57
-
ささがきゴボウのサラダ がおいしい!
かかやさん 06/26
-
カニカマと卵のオイスター炒め がおいしい!
かかやさん 06/26





