小アジが安かったので作ってみました!レモンを多めに絞ると臭みもなくなり、より美味しく頂けました。
-
イイネ!0
-
唐揚げだけでも旨いし、ビールのツマミとしても最高だった!
下処理もそんなに時間がかからず、良い。イイネ!2 -
イワシで代用してみましたが、おいしくできました!
イイネ!1 -
骨まで食べられて、カルシウムたっぶり、健康的。
イイネ!0 -
ちょうど小アジがあったのでチャレンジ!個人的にはマヨネーズでカリカリと食べるのがおすすめ。
イイネ!0 -
アジが好きだったので料理のレパートリーが増えてよかったです
イイネ!0 -
サクッとして香ばしく、頭から食べれるのでカルシウム摂取には最適ですね
イイネ!0 -
本当に骨まで食べられました!
おいしかったです!イイネ!0 -
小アジが安かったので作ってみました!レモンを多めに絞ると臭みもなくなり、より美味しく頂けました。
イイネ!0 -
カリカリしていて香ばしくってレモンの酸っぱ味とのハーモニーが絶妙だった。
イイネ!1
-
モヤシとハムのサラダ がおいしい!
ゲストさん 22:55
-
タコピラフ がおいしい!
ゲストさん 22:51
-
桜エビとワカメのチヂミ がおいしい!
ゲストさん 21:04
-
桜エビとワカメのチヂミ がおいしい!
ゲストさん 20:53
-
豆腐のサンラータン がおいしい!
ゲストさん 20:53
-
チンゲンサイの塩炒め がおいしい!
ゲストさん 20:53
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 20:53
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 20:30
-
丸ごと美味しく!あじの南蛮漬け 野菜たっぷり絶品レシピ がおいしい!
ゲストさん 20:20
-
厚揚げの甘煮 がおいしい!
ゲストさん 19:52
-
ゆで鶏のみそダレ がおいしい!
ゲストさん 19:10
-
ペースト不要!ユズコショウでグリーンカレー がおいしい!
ゲストさん 18:22
-
ピーマンの肉詰め がおいしい!
ゲストさん 18:12
-
モヤシのピリ辛和え がおいしい!
ゲストさん 18:11
-
豆腐の塩炒め がおいしい!
あいさん 17:59








