白菜がたっぷり入っていてとってもヘルシーな餃子ですね。ダイエット中にもいいかも!カリッとおいしく大満足な餃子です。
-
イイネ!5 -
手作り餃子はいつもお肉が固くなってしまったいたのですが、白菜をたっぷり入れると具が固くならず、すごく美味しかったです!経済的にもお味も抜群なので、また作りたいです☆
イイネ!6 -
白菜たっぷりは食べやすい上に経済的で助かります!いつも作っている餃子よりも家族の評判が良かったです。しっかり具に味がついているのご美味しいそうです(*^^*)またこのレシピで作りたいです!
イイネ!9 -
お肉は少なく、白菜をたくさん入れた野菜餃子になりました!下味がしっかりしているため何も付けなくても美味しいですが、我が家では酢コショウで頂きました♪
イイネ!4 -
キャベツなかったので白菜でトライ。芯まで美味しく食べれます!鳥ひき肉で作りました!弾力でて美味です。ニラもなかったのでヌタで代用!綺麗に焼けて家族からも好評でしたぁ。
イイネ!2 -
夏の餃子はやっぱり最高ですね!夏バテの体が元気になったように感じます(^-^)白菜餃子、本当に美味しいですね!七味唐辛子をたっぷり入れて頂きました♪
イイネ!0 -
しょうがや、にんにくを使わない餃子が作りたくて作りました。キレイに焼き上がって嬉しかったです。にんにくなしだから、女性におすめです(^ー゜)
イイネ!1 -
白菜が余っていたのでやってみたら、シャキシャキで美味しかったです。つけダレはいつもありきたりなものだったので、新鮮で良かったです。
イイネ!0 -
子どもと一緒に作りました。いっぱいできたので、ホットプレートで焼きました。具沢山の餃子でムチムチで美味しかったです!
イイネ!1 -
今まで塩もみはボウルでしてましたが、ポリ袋良いですね!混ぜやすいし、片付けも簡単ですし(^ ^)味も美味しかったです!
イイネ!0
-
トマトとツナの炒め物 がおいしい!
ukiyo31235さん 23:07
-
ゆで豚とニンニクみそのレタス巻き(仕込時間あり) がおいしい!
ukiyo31235さん 23:07
-
ご飯がすすむ!ジャガイモのバターじょうゆ焼き がおいしい!
ゲストさん 22:55
-
ナッツ入りジューシー(沖縄炊き込みご飯) がおいしい!
ゲストさん 22:43
-
気軽にエスニック!栄養満点トマトと空芯菜の卵炒め by 保田 美幸さん がおいしい!
ゲストさん 22:43
-
ゆで豚とニンニクみそのレタス巻き(仕込時間あり) がおいしい!
ゲストさん 22:42
-
ゆで豚とニンニクみそのレタス巻き(仕込時間あり) がおいしい!
ゲストさん 21:59
-
焼きパプリカとカッテージチーズ がおいしい!
ゲストさん 20:14
-
パパっともう一品!小松菜とシメジの粉チーズマヨ和え by 森岡 恵さん がおいしい!
ゲストさん 19:53
-
ご飯がすすむ!苦くないゴーヤチャンプル がおいしい!
ミイさん 19:01
-
モヤシの卵とじ がおいしい!
ゲストさん 18:52
-
パプリカのマリネ がおいしい!
ゲストさん 18:22
-
ナッツ入りジューシー(沖縄炊き込みご飯) がおいしい!
ゲストさん 18:08
-
気軽にエスニック!栄養満点トマトと空芯菜の卵炒め by 保田 美幸さん がおいしい!
ゲストさん 18:08
-
ゆで豚とニンニクみそのレタス巻き(仕込時間あり) がおいしい!
ゲストさん 18:08



