ペンネで作ってみました。思った以上にクリーミーで満足度高い!切る材料も大葉だけで、すぐに出来上がるのも嬉しいです。
-
イイネ!12 -
豆乳を使っているのでカロリーが抑えられていいですね。しかもとてもコクがあります。しそと海苔の代用でしそ昆布の佃煮をトッピングしました。
イイネ!7 -
いつもは豆乳は入れませんが、滑らかでクリーミーさが出てとても美味しかったです!
スパゲッティだけじゃなく、うどん麺でやっても美味しいんじゃないかなと思いました!イイネ!10 -
ヘルシーな豆乳を使ったスパゲッティを作りたくてレシピを探していました。岩塩がなかったので、クレイジーソルトを使いました!タラコに良く合っていておいしかったです!また作ってみたいと思います!
イイネ!4 -
豆乳を使うことでクリームパスタでもあっさり仕上がりました。ちょっとヘルシーなたらこパスタでおいしいです。
イイネ!2
-
トロトロプリン がおいしい!
ゲストさん 14:33
-
大根とシイタケのスープ がおいしい!
ゲストさん 11:10
-
豆腐のサンラータン がおいしい!
ゲストさん 10:12
-
使い勝手抜群!豚肉薄切りの梅シソ巻きフライ by中島 和代さん がおいしい!
金ちゃんさん 09:05
-
使い勝手抜群!豚肉薄切りの梅シソ巻きフライ by中島 和代さん がおいしい!
makoさん 09:04
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ゲストさん 07:19
-
豚バラ肉の柳川風 がおいしい!
ひかるやまもとさん 05:50
-
モヤシとハムのサラダ がおいしい!
ゲストさん 02:32
-
手羽中のカリカリ揚げ がおいしい!
ゲストさん 02:21
-
使い勝手抜群!豚肉薄切りの梅シソ巻きフライ by中島 和代さん がおいしい!
ナルナルさん 02:20
-
豚バラ肉の柳川風 がおいしい!
ナルナルさん 02:18
-
定番!なすと豚肉の甘辛オイスター炒め 15分で完成 がおいしい!
ゲストさん 02:17
-
使い勝手抜群!豚肉薄切りの梅シソ巻きフライ by中島 和代さん がおいしい!
ゲストさん 01:08
-
マンゴーモッツァレラ がおいしい!
尚さん 00:49
-
ズッキーニのソテー がおいしい!
尚さん 00:49







