いつもは、生のキャベツにソーセージ。このレシピのカレー風味のソテーキャベツにハーブバターで美味しさは2倍以上。一気に豪華な味わいのホットドックになりました!食欲のない朝でも飛ぶように売れました😋
-
イイネ!1 -
ホッドドックにザワークラウトを入れた事はありますがカレー味のキャベツは初めてです!ソーセージにも合うし、とても良かった(^.^)
イイネ!0 -
子供が食べるのでマスタードはやめましたがカレーとハーブバターが合わさっていいアクセントになってます。ハーブバターは他の料理にも使えそうです。
イイネ!2 -
カレーの効いたキャベツとソーセージの組み合わせが、ドイツソーセージプレートを食べているようでおいしいです。余ったハーブバターはチキンにつけていただきました!
イイネ!0 -
カレー風味のキャベツと、ハーブソルトで味が引き締まっておいしかったです。いつもはキャベツはコンソメ顆粒だけ、ロールパンも焼かずに使っていましたが、一手間でグッと美味しくなるんですね。
イイネ!0 -
キャベツのカレー味が効いて美味しかったです。ハーブバターは魚のソテーに合わせても美味しそうなので、少し多めにつくりました。
イイネ!0
-
シジミ汁 がおいしい!
尚さん 01:08
-
モロヘイヤのぬた がおいしい!
尚さん 01:08
-
鶏とキヌサヤの卵炒め がおいしい!
尚さん 01:08
-
桜エビとワカメのチヂミ がおいしい!
尚さん 01:08
-
パプリカのマリネ がおいしい!
かかやさん 06/10
-
モクテル(ノンアルコールカクテル) がおいしい!
かかやさん 06/10
-
おうちでメキシカン!手作り本格タコス がおいしい!
かかやさん 06/10
-
子供も大好き!簡単チンジャオロース がおいしい!
ゲストさん 06/10
-
モクテル(ノンアルコールカクテル) がおいしい!
ルーナさん 06/10
-
おうちでメキシカン!手作り本格タコス がおいしい!
ゲストさん 06/10
-
おうちでメキシカン!手作り本格タコス がおいしい!
ゲストさん 06/10
-
子供も大好き!簡単チンジャオロース がおいしい!
ゲストさん 06/10
-
おうちでメキシカン!手作り本格タコス がおいしい!
ゲストさん 06/10
-
モクテル(ノンアルコールカクテル) がおいしい!
ゲストさん 06/10
-
パプリカのマリネ がおいしい!
ゲストさん 06/10



