愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「一度は食べてほしい…!」業務スーパーの“最強冷凍グルメ”はハマりすぎ注意!?

「一度は食べてほしい…!」業務スーパーの“最強冷凍グルメ”はハマりすぎ注意!?

「一度は食べてほしい…!」業務スーパーの“最強冷凍グルメ”はハマりすぎ注意!?


おいしいグルメが次々に追加され大人気となっている業務スーパー。行くたびに新しい商品に目を奪われてしまう!なんて人も多いのでは?そこで今回は、業務スーパーの最強冷凍グルメをご紹介。一度は食べてほしい商品なのでチェックしてみて。

業務スーパーのチーズポテトが絶品♡
業務スーパーのチーズポテト
出典: Instagram今回ご紹介していく業務スーパーの冷凍食品はこれ!「チーズポテト」です。ベルギー産の商品で、冷凍コーナーで販売されていますよ。パッケージもおしゃれですよね!ここからはこちらのチーズポテトについて詳しくご紹介していきますよ。たっぷり入ってコスパ抜群です♡
業務スーパーのチーズポテト
出典: Instagramチーズポテトは500グラム入りで、全部で20個程度入っていますよ♪どれもきちんと三角形になっていて、崩れてしまっているものはありません!1個のサイズもちょうどいいので、夕飯のおかずやお弁当に活躍してくれそう。油で揚げるかトースターで焼くだけ♡
業務スーパーのチーズポテト
出典: Instagram調理方法は、油で揚げるかトースターを使って焼くかの2通り。カリッとした仕上がりにしたい人は揚げるのがおすすめですよ♡あっという間にできちゃう♡
業務スーパーのチーズポテト
出典: Instagram薄いので油で揚げるとすぐに出来上がります♪冷凍とは思えないカリッとした見た目になりました♡外はカリッ、中はホクホク♡
業務スーパーのチーズポテト
出典: Instagram外はカリカリ、中はホクホクのチーズポテトです♪チーズ感は少なめですが、ハマること間違いなし!パクパクと食べ進めてしまいますよ。
次ページ :  業務スーパーのチーズポテトは食感も楽しめる絶品です♡業務ス… >>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ