愛あるセレクトをしたいママのみかた

心と身体の健康のために、「食べるメンテナンス」はいかが?

 

健康のために野菜を摂らなければと思っていても、どうしても野菜不足の食生活になりがち。ランチについて来るのは小さなミニサラダだし、自炊するにしても一人暮らしでは野菜を買うのをためらってしまうことも多い。そこで、野菜をいっぱい食べたいときに出かけるのが、サブウェイ。



サブウェイのサンドイッチと言えば、種類が豊富なうえ、野菜がたくさん。そんな体に優しいサブウェイが、3月6日から、「食べるメンテナンス」プロジェクトをスタートさせる。

身体のメンテナンスのために、ジムやエステに通う人みれば、心のメンテナンスのために映画を見たり、音楽を聴いたりする人もいる。「食べるメンテナンス」では、野菜をふんだんに挟んだヘルシーでおいしいサンドイッチを通じて、心と身体をメンテナンスしていく。

そのためにサブウェイがこだわるのが、野菜。サンドイッチにはさまれる野菜は、レタス、オニオン、トマト、ピーマン、ピクルス、オリーブの6種類。契約農家と協力し、ミネラルが豊富な十和田石や良性な菌を含んだ竹粉を活用し、健康な土壌づくりから野菜づくりに取り組んでいるから、野菜のうまみがたっぷり。


こだわりの野菜がたっぷり入ったサンドイッチを食べれば、心も身体も健やかに、元気になりそうだ。これこそ、まさに「食べるメンテナンス」。そんな「食べるメンテナンス」プロジェクトでは、今後おいしくてヘルシーな商品や提案を発信していくそう。ぜひ活用して、健康に役立てたい。

■新グランドメニュースタート「イベリコ豚の厚切りベーコン」がグランドメニュー初登場し、たくさんの根強いファンが復活を希望したという「たまご」「ツナ」はおいしさにこだわって、一から作り上げたそう。

次ページ :  ■サブウェイ新デザート「3時のやさい」登場 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ