アイスを焼く――新発想のスイーツが販売再開

 

オハヨー乳業は、本格ブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」を 10月3日より関東エリアにて販売再開します。

D27905 3 431606 0


BRULEEは、これまでにない「アイスを焼く」という新発想の商品です。スイーツの王道である本格ブリュレの焼き目とパリパリとした食感を見事に再現しました。

その香ばしくほろ苦い焼き目とベストマッチのミルクリッチなアイスクリームの味わいは、発売と同時に大変多くのお客様にご好評をいただきました。

本年4月17日の発売後、当初の販売計画を大幅に上回り、十分な供給量を確保できない状況となりましたので、販売を一時休止させていただいていました。

このたび供給のめどが立ちましたので、販売エリアを限定し、関東エリアにて販売再開します。

■商品特徴

●アイスをオハヨー乳業独自の製法(特許出願中)で加熱し、ブリュレの特長であるパリパリとした食感、香ばしくほろ苦い焼き目を再現しました。

●香ばしい焼き目の下には、厳選した乳原料を贅沢に使用した濃厚なミルクアイス。ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさを引き立て、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。

●こんがりとキャラメリゼした焼き目は、これまでのアイスにはない、パリパリとした食感。
次ページ :  20種以上の砂糖から選び抜き、独自のブレンドをして実現しま…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月24日今日の献立

ウィークディの疲れを癒す、体に優しい雑炊献立。定番のきんぴらに、キノコの天ぷらを組み合わせ、ボリューム感もありますよ。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.