前の日から卵液に浸しておきました。はちみつで代用しました。焼くより簡単、早いですね。焼いた焦げの風味はありませんが、ふわとろジューシーな感じになっていました。おいしかったです。
-
イイネ!7 -
マグカップに入りきらなかったので小さめのグラタン皿で作りました。
簡単だし、フライパンで焼くよりフワフワになって子供も食べやすかったようです。イイネ!10 -
材料を混ぜ合わせて、食パンに浸すだけで簡単ラクチンでした。小分け用タッパーでチンしました。食べる前にハチミツをかけふわっとした食感で美味しかったです。子供たちはペロリと完食していました。
イイネ!8 -
もちろん、フライパンで焼くような焼き目はつきませんが、その分フワフワでプディングのようでおいしいです。
イイネ!8 -
カップが小さくてチンしている途中で少し溢れてしまいました。膨らむことを考えた大きさの方がいいですね。パンをいれてから卵液をかけたので短時間でも全体がしっとりつかっておいしかったです!
イイネ!10 -
簡単でおいしいです!甘さがちょうどよく、卵もふんわりでした。
子供と一緒に、それぞれ自分のを作りました。食べたくなったら自分で作れる!と大喜びでした。もう3回も作りました。イイネ!9 -
マグカップを使うというのがおもしろい。少量でも簡単にできるし、後片づけもとても楽。子どもと一緒におやつ作りすると楽しそうです!
イイネ!8 -
急いで作ったためか上の方が浸りきっていませんでしたが、それはそれで、上はふんわりカップケーキ、下はとろとろフレンチの2通りが楽しめて、とても美味しかったです。
イイネ!16 -
とにかく簡単!の一言につきます。卵液を吸ったパンがフワフワで焼くのとは違う感じが楽しめました。子供用は砂糖抜きのバナナ一緒にチンして作りました。
イイネ!10 -
子供の残したパンの耳がちょっぴり豪華に変身。レンジでムクムク膨らむ様子は子供にも大ウケでした。
イイネ!20
-
高菜のせ冷奴 がおいしい!
尚さん 01:37
-
甘辛チーズちくわ がおいしい!
尚さん 01:37
-
具だくさん!長崎皿うどん がおいしい!
尚さん 01:37
-
カマンベール鍋 がおいしい!
尚さん 01:36
-
カリフラワーのスープ がおいしい!
ゲストさん 01:10
-
カボチャのクリームチーズ和え がおいしい!
ゲストさん 01:10
-
黄金比でおいしいハンバーグ ソースも簡単手作り by金丸 利恵さん がおいしい!
ゲストさん 01:10
-
カマンベール鍋 がおいしい!
金ちゃんさん 00:08
-
アップルきなこヨーグルト がおいしい!
ゲストさん 01/15
-
カブと油揚げと昆布の煮物 がおいしい!
ゲストさん 01/15
-
揚げ魚の白菜あんかけショウガ風味 がおいしい!
ゲストさん 01/15
-
イチゴヨーグルト がおいしい!
金ちゃんさん 01/15
-
ごろっとおさつパン がおいしい!
ゲストさん 01/15
-
アボカドソテー がおいしい!
ゲストさん 01/15
-
イチゴヨーグルト がおいしい!
ukiyo31235さん 01/15




