キャベツの甘みを感じるほっこりした味わいです。
トマト味のロールキャベツは初めて作りましたが、簡単でも手が込んで見えるので、おもてなしにもおすすめだと思います。
寒い日にぴったりのメニューです!
-
イイネ!67 -
トマトの水煮缶で白菜で作りました。
好きな味で美味しくできました。イイネ!54 -
家族が好きですが、上手にキャベツが剥けなくてイライラしたり、スープの中に巻いたものを入れていたので崩れたりしがちでしたが、ポイントをおさえたらすごく美味しく綺麗にできました!感動です!
イイネ!28 -
いつもは捨ててしまうキャベツのしんをみじん切りにして種に入れてしまうのは感動しました♪甘みもプラスされて本当においしかったです◎
イイネ!4 -
水煮トマトを使い、一緒にお野菜を色々煮込んでスープ仕立てにして、子供が食べやすいように小さめに作りました。バター入れたらコクが出て味が纏まる感じで美味しかったです。
イイネ!4 -
トマト缶を使いました。いつもそのままタネを巻いてしまうので、芯が固く残ったりしていました。タネに混ぜれば全体的に柔らかくなりますね(^^)ご飯にもよく合う味で、酸味が少なくとても美味しかったです!
イイネ!11 -
カットトマト缶を使いました。見た目がさみしかったのでミックスベジタブルを散らして。美味しかったです。
イイネ!10 -
キャベツが丸ごとあったので作ることに。口に含むとバターの風味とキャベツの甘みが感じられ、トマトピューレのソースが酸味も少なくとても美味しく、家族にも好評でした。また作りたいです。
イイネ!3 -
またまた作ってしまいました❣️
とっても美味しい!残ったスープでパフタも食べたいぐらいです❣️イイネ!11 -
トマト缶が余っていたので使いました。キャベツを剥がすのにいつも苦労していたのでノとても勉強になりました。タネもふんわり仕上がって美味しく作れました。
イイネ!12
-
高菜のせ冷奴 がおいしい!
尚さん 01:37
-
甘辛チーズちくわ がおいしい!
尚さん 01:37
-
具だくさん!長崎皿うどん がおいしい!
尚さん 01:37
-
カマンベール鍋 がおいしい!
尚さん 01:36
-
カリフラワーのスープ がおいしい!
ゲストさん 01:10
-
カボチャのクリームチーズ和え がおいしい!
ゲストさん 01:10
-
黄金比でおいしいハンバーグ ソースも簡単手作り by金丸 利恵さん がおいしい!
ゲストさん 01:10
-
カマンベール鍋 がおいしい!
金ちゃんさん 00:08
-
アップルきなこヨーグルト がおいしい!
ゲストさん 01/15
-
カブと油揚げと昆布の煮物 がおいしい!
ゲストさん 01/15
-
揚げ魚の白菜あんかけショウガ風味 がおいしい!
ゲストさん 01/15
-
イチゴヨーグルト がおいしい!
金ちゃんさん 01/15
-
ごろっとおさつパン がおいしい!
ゲストさん 01/15
-
アボカドソテー がおいしい!
ゲストさん 01/15
-
イチゴヨーグルト がおいしい!
ukiyo31235さん 01/15




