いろんな調味料を使う必要がなく、味付けが塩昆布だけで決まるなんて、有難いレシピです!
-
イイネ!1 -
小松菜がなかったので、冷蔵庫にあったアスパラを代わりに入れてみました!アスパラと塩昆布も相性が良く、美味しく出来ました!味付けが塩昆布なので、とても簡単で助かります!
イイネ!2 -
小松菜が無かったのでほうれん草、あとしめじも入れて。ニンニクの風味と塩昆布だけでこんなに美味しくなるなんて、今までいろんな調味料入れてたのは何だったの?というくらい美味しかったです。
イイネ!1 -
新しい塩昆布の使い方ですね!本当に簡単だけど旨味があるのは塩昆布のおかげでしょうか?鶏肉をもっと小さく切ればあっと言う間に炒めあがるので、朝作ってお弁当のおかずに入れるのもいいと思います。
イイネ!2 -
小松菜がクセのない青菜なので、鶏肉の旨味や塩昆布の味付けで新鮮な一品に。どんどん切って炒めてあっという間に仕上がり、家族を待たせずに美味しく頂きました。つまみにもなりそうです。
イイネ!0
-
トマトのだし浸し がおいしい!
ゲストさん 18:12
-
ゴーヤのおかか和え がおいしい!
ゲストさん 18:12
-
ナス入り麻婆春雨 がおいしい!
ゲストさん 18:08
-
ナス入り麻婆春雨 がおいしい!
ゲストさん 18:05
-
ゴーヤのおかか和え がおいしい!
ゲストさん 17:56
-
ナス入り麻婆春雨 がおいしい!
ゲストさん 17:56
-
パリパリきゅうり がおいしい!
ゲストさん 17:37
-
ナス入り麻婆春雨 がおいしい!
ゲストさん 17:35
-
ミョウガとキュウリの酢の物 がおいしい!
ゲストさん 17:09
-
やわらかい!鶏むね肉の簡単ユズコショウ焼き お弁当にもおすすめ がおいしい!
ゲストさん 17:05
-
ゴマ油の香りがたまらない!トマトと卵の中華炒め がおいしい!
ゲストさん 17:02
-
鶏肉の梅シソ春巻き がおいしい!
ゲストさん 16:54
-
カボチャと枝豆の煮もの がおいしい!
ゲストさん 16:40
-
苦味マイルド!ゴーヤとツナのマヨポン酢サラダ がおいしい!
ゲストさん 16:27
-
苦味マイルド!ゴーヤとツナのマヨポン酢サラダ がおいしい!
ゲストさん 16:01



