にんじんを他の料理に使ってしまい、ゴボウのみに…(汗)
それでもシャキシャキで十分に美味しかったです。次はにんじんも必ず!
-
イイネ!1 -
ごま油の香ばしい香りがとてもいいですね!和食が大好きなので簡単にできて、とても嬉しいです。ごまを加えると更にいい香りになって風味も増しますね。
イイネ!0 -
材料少なめで調味料も家にあるもので惹かれて作り、手軽でお弁当や夕食の良い一品になりました。ゴマを振りかけて香ばしさが合いました。次はちくわやこんにちゃくを入れてみたいです。
イイネ!1 -
ごま油のとても良い香りが、食欲をそそります。シャキシャキとしたごぼうの歯ごたえが、美味しさの秘訣ですね!
若干太めに切って食材の持ち味を活かしました。イイネ!0 -
簡単で美味しく、忙しい朝のお弁当の一品になりました。
このレシピが我が家のキンピラになりそうです。イイネ!0 -
ごぼうをたっぷりたべて、繊維質をとろうと作りました!ごま油のかおりがよく、シャキシャキしておいしかったです!冷ましてもおいしいです!またたくさん作ろうと思います!
イイネ!0 -
簡単で馴染みのある味のきんぴらが、できました!食べやすかったです。たくさん作ったので、冷凍してお弁当にの時に使おうと思います。
イイネ!1 -
定番のきんぴらゴボウが簡単においしく作ることができました。食感もシャキシャキでとってもおいしかったです。お弁当にもぴったりです。
イイネ!0 -
ごま油の香りがとてもいいですね!ごぼうとにんじんのシャキシャキ感が食欲をそそります。ごまをふってからめて食べると、更に香ばしさとごぼうの風味が増しました。
イイネ!0 -
にんじんはなかったのですが、ごぼうだけで美味しくできました。出来るだけ細く切って小さい娘でも食べやすくなるようにしてみました。ごま油もとってもいいですね!
イイネ!0
-
刻みナメコのお吸い物 がおいしい!
ゲストさん 20:32
-
カニマヨ軍艦 がおいしい!
ゲストさん 20:32
-
カレー味のイカリングフライ がおいしい!
ゲストさん 20:32
-
アジのみそ焼き がおいしい!
ゲストさん 20:25
-
圧力鍋で時短!ニシンの昆布巻き がおいしい!
ゲストさん 19:47
-
キャベツの卵とじ がおいしい!
千葉にゃんさん 19:09
-
濃厚!ビーフシチュー デミグラス缶で簡単 本格的な味わいに がおいしい!
千葉にゃんさん 19:08
-
マグロ漬け丼 驚くほど簡単 黄金比はこれ!タレの作り方 がおいしい!
ゲストさん 18:14
-
香ばしネギの鶏南蛮そば がおいしい!
ゲストさん 16:50
-
おすましのお雑煮 がおいしい!
ukiyo31235さん 16:07
-
カレー味のイカリングフライ がおいしい!
ukiyo31235さん 16:06
-
ぜいたくな酒肴!鯛の子煮 がおいしい!
ゲストさん 15:57
-
大根餅 がおいしい!
ゲストさん 15:40
-
エビとアボカドのぎゅうぎゅう焼き がおいしい!
ゲストさん 15:27
-
ココナッツカボチャプリン がおいしい!
ゲストさん 14:25






