材料も手間もかからないので子供が飽きずに作れますね!デコペンがあったのでクッキーに好きなように書かせてみました(^.^)
-
イイネ!25 -
子どもと一緒にすぐに楽しく作れました。オーブンではなくトースターで焼いてみましたが、とてもサクサクになりました。味も優しい味で大好評でした。
イイネ!28 -
ホットケーキミックスでサブレが作れるなんて感動しました。ちょっと焼きすぎちゃいましたがサクサクでおいしかったです。
イイネ!62 -
少ない材料な上、短時間でできてしたまいました。子供と一緒につくれますね!味も甘さがちょうどよくて食べたら止まりません!
イイネ!4 -
家にある材料で簡単に作れたので、子どもと一緒に楽しく作れました。
サクサクで美味しくできました。
自分で作って食べて、子どもらは大喜びでした。イイネ!6 -
卵を1つ使ったら、生地が柔らかかったので、砂糖はそのままで50gホットケーキミックスを増やしてみました。焼きたては最高で、粉を増やしたので、冷めてちょっと固めになりましたが、それでも美味しかったです。
イイネ!7 -
ホットケーキミックスで簡単にできるので6歳の子供でも疲れました。他の方もコメントしてる通り、想像以上に膨らむので2回に分けて焼きました。次の日でもサクサクで美味しかったです!
イイネ!12 -
サクサクで美味しかったです。家にある材料で思い立った時にすぐ作れるのがいいですね♪ホットケーキミックスを使ったからか思った以上に膨らみました。次はちょっと薄くしようと思います。
イイネ!4 -
サブレのはずが、ちょっと詰めすぎて一体化してしまいましたが…ホットケーキミックスだと手軽に簡単に作れてよかったです(^^♪子供も喜んで手伝ってくれるのでよかったです♪
イイネ!9 -
作り方もとてもシンプルで材料も少なくとっても簡単に作ることが出来ました♡サクサクとしていて甘すぎず冷めても美味しかったです\(^o^)/
イイネ!11
-
グリーンアスパラのみそ汁 がおいしい!
ゲストさん 06:37
-
ズッキーニのナムル がおいしい!
ゲストさん 05:39
-
手作りの味にこだわったカレー 簡単レシピ by杉本 亜希子さん がおいしい!
ゲストさん 04:43
-
ニンジンとベーコンのサラダ がおいしい!
尚さん 03:01
-
薬味たっぷり焼き油揚げ がおいしい!
尚さん 03:01
-
牛肉と野菜のソース炒め がおいしい!
尚さん 03:01
-
ズッキーニのナムル がおいしい!
尚さん 03:01
-
手作りの味にこだわったカレー 簡単レシピ by杉本 亜希子さん がおいしい!
ゲストさん 01:57
-
ささがきゴボウのサラダ がおいしい!
かかやさん 06/26
-
カニカマと卵のオイスター炒め がおいしい!
かかやさん 06/26
-
トマトと貝柱の冷製パスタ がおいしい!
かかやさん 06/26
-
サツマイモの塩きんぴら がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
トマトと貝柱の冷製パスタ がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
カニカマと卵のオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
ささがきゴボウのサラダ がおいしい!
ゲストさん 06/26



