簡単にできて、いいですね。ニラの香りと甘み、ゴマ油も香り、おいしかったです。
-
イイネ!0 -
オイスターソースとごま油の風味がきいている中華風のおいしいオムレツでした。彩りもいいのでお弁当のおかずにもよさそうですね。
イイネ!1 -
形はだいぶ崩れて、失敗してしまいましたが、胡麻油が効いてオムレツ美味しかったです!洋風ではなく、中華風のオムレツも新鮮で良かったですね。
イイネ!0 -
オイスターソースの味が効いてて、すごく美味しかったです。今回は、エリンギがなくえのきで代用しましたが、十分に満足しました。次は、食感の異なる具材も入れて試してみたいです。
イイネ!0 -
ニラの卵とじはよく作るので、子どもが好きなオムレツに挑戦してみました!オイスターソースが醤油とはまたちがって、優しい味を出してますね。余った野菜も入れてみたところ、子どもが完食しました!
イイネ!1
-
ご飯がすすむ!ジャガイモのバターじょうゆ焼き がおいしい!
尚さん 00:51
-
小松菜とささ身のポン酢和え がおいしい!
尚さん 00:51
-
煮魚 がおいしい!
尚さん 00:51
-
夏野菜のスピードカレー がおいしい!
尚さん 00:51
-
プチトマトのベーコン巻きとズッキーニのソテー がおいしい!
ゲストさん 00:11
-
アジのハーブパン粉焼き がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
和風パフェ がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
切干し大根の梅酢和え がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
やみつき!苦くないゴーヤとツナのサラダ by 杉本 亜希子さん がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
ビビンバ風丼 がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
切干し大根の梅酢和え がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
和風パフェ がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
ナス入り麻婆春雨 がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
切干し大根の梅酢和え がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
やみつき!苦くないゴーヤとツナのサラダ by 杉本 亜希子さん がおいしい!
ゲストさん 06/28




