にんにくとしょうがの味がしっかりとついていて何個でもいけちゃいますね。カリッとジューシーでまた食べたくなっちゃいます!
-
イイネ!3 -
30分しか漬けてないけど、おいしくできました。油はフライパンに1センチだけで、揚げ焼きにしました。途中で蓋をして火を通しました。鶏モモがぷりっとしてて好評でした。
イイネ!4 -
いつもは市販の唐揚げ粉を使ってましたが、同じようにサクサクな食感で出来ました。
時間がなくて下味を数時間しか浸けられなかったので次回はしっかり1晩寝かせてやってみたいと思います。イイネ!2 -
今まではからあげ粉で作っていましたが、からあげ粉で作るより美味しくできあがりました。冷えても美味しく頂けたので、今度からはもっと多めに作ります。
イイネ!1 -
冷めても美味しい‼︎飽きない味付けだから癖になりパクパク食べてしまう〜。ブーブー‼︎子供には一口サイズにして揚げてます。
イイネ!5
-
一番簡単!豚肉の焼き 野菜たっぷりでご飯すすむ by金丸 利恵さん がおいしい!
ゲストさん 21:29
-
切干し大根入り卵焼き がおいしい!
ゲストさん 21:23
-
サツマイモのポタージュ がおいしい!
ゲストさん 20:59
-
焼きナスの生ハム巻き がおいしい!
ゲストさん 20:55
-
カマンベールのハチミツがけ がおいしい!
ゲストさん 20:55
-
キノコソースがけステーキ がおいしい!
ゲストさん 20:55
-
ささ身のサクッと揚げ がおいしい!
ゲストさん 20:53
-
和風山芋グラタン がおいしい!
ゲストさん 20:07
-
ショウガがきいてる!やわらかタコめし がおいしい!
ゲストさん 20:01
-
納豆のカブラ和え がおいしい!
ゲストさん 19:54
-
タラモサラダ がおいしい!
ゲストさん 18:46
-
焼きナスの生ハム巻き がおいしい!
ゲストさん 17:59
-
カマンベールのハチミツがけ がおいしい!
ゲストさん 17:59
-
キノコソースがけステーキ がおいしい!
ゲストさん 17:59
-
レンコンのきんぴら がおいしい!
ゲストさん 17:48








