ツナのコクとうまみ、キュウリのシャキシャキ食感がいいですね。おいしかったです。
イイネ!
0
ゲストさん 15:41
ゲストさん 14:44
ゲストさん 12:48
ぷりぷりあんかけエビ玉丼 がおいしい!ゲストさん 12:28
ゲストさん 12:17
ぷりぷりあんかけエビ玉丼 がおいしい!ゲストさん 12:16
ぷりぷりあんかけエビ玉丼 がおいしい!ゲストさん 11:36
春雨スープ がおいしい!ゲストさん 11:18
ゲストさん 10:57
ひかるやまもとさん 07:59
ゲストさん 06:01
ゲストさん 02:58
尚さん 01:24
尚さん 01:24
尚さん 01:24