玉ねぎを根気よく炒めるとこんなに甘みが増すんですね!粉チーズはなかったので、乗せなかったんですが、美味しくできました!
-
イイネ!0 -
玉ねぎたっぷりめで作りました。じっくり炒めてスープ作りは初めてでしたが、玉ねぎが甘くなって美味しい!子供も喜んだくらいです。野菜をたっぷり摂れて美味しいメニューでした(^^)
イイネ!0 -
玉ねぎ1玉全部スライスにして人参のみじん切りも加えて炒めました(^-^)
味はシンプルなハズなのに深い甘みとコクがあってほんとに美味しかったです♡
パンと合わせるとオニオングラタンスープ♪イイネ!0 -
玉ねぎたっぷり使ったので、甘みがありますね!味付けはいたってシンプルなのにすごく美味しい^ - ^ もっと作って欲しいとリクエスト頂きました☆
イイネ!0 -
粉チーズはなかったのでなしで、人参を足しました〜!玉ねぎの甘みがしっかり出てて美味しい!優しい味でした。
イイネ!0
-
ニンジンとベーコンのサラダ がおいしい!
尚さん 03:01
-
薬味たっぷり焼き油揚げ がおいしい!
尚さん 03:01
-
牛肉と野菜のソース炒め がおいしい!
尚さん 03:01
-
ズッキーニのナムル がおいしい!
尚さん 03:01
-
手作りの味にこだわったカレー 簡単レシピ by杉本 亜希子さん がおいしい!
ゲストさん 01:57
-
ささがきゴボウのサラダ がおいしい!
かかやさん 06/26
-
カニカマと卵のオイスター炒め がおいしい!
かかやさん 06/26
-
トマトと貝柱の冷製パスタ がおいしい!
かかやさん 06/26
-
サツマイモの塩きんぴら がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
トマトと貝柱の冷製パスタ がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
カニカマと卵のオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
ささがきゴボウのサラダ がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
トマトと貝柱の冷製パスタ がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
サツマイモの塩きんぴら がおいしい!
ゲストさん 06/26
-
トマトと貝柱の冷製パスタ がおいしい!
ゲストさん 06/26


