生地に山芋が入っているおかげでふわふわに仕上がりました。エビやイカは入れていませんがキャベツだけでもじゅうぶんにおいしいです。
-
イイネ!1 -
山芋を入れるとふくらし粉を入れようにフワフワの出来上がりになりました。
だし汁を作っている時間が無かったので水とかつお節を小さくくだいて生地に入れましたがそれでも美味しかったです。イイネ!0 -
山芋を入れたらフワフワ!市販の粉を使うのとまったく違う食感でした。関西風に牛スジを入れたら風味がプラスされてさらに美味しく。出汁の香りも良くて、ソース少な目でも十分でした。
イイネ!0 -
今まで何度かお好み焼きを作ったことはありますが、初めて山芋を入れました。いつもよりふわふわしていて食感はもちもちで、すごく美味しかったです。また作ります。
イイネ!0 -
初めて山芋入りで作りました!フワフワトロトロで、ふっくら仕上がりました♪お出汁が効いています。一歳七ヶ月の娘も食べやすいようで、たくさん食べていました!
イイネ!0 -
山芋が入るだけでふわふわ感が全く違いますね!ビックリです。
野菜もお肉も両方取れて栄養たっぷりで嬉しいメニューですね。イイネ!0 -
本当にふわふわで感動しました。少しの手間でこんなにおいしくなるならまた作りたいです!次回は海鮮系の具を増やして作ってみたいです。
イイネ!0 -
いつもの生地に山芋を入れるだけで、こんなに、ふわっとするなんて感動です!
冷めても固くならないので、お弁当に入れてもおいしかったです♡イイネ!1 -
山芋が入っているので、ふんわりしてて食感もよくて、とても美味しいです!暑い夏はビールやハイボールにピッタリですね。
イイネ!0 -
いつもは粉の山芋を使って済ませていましたが、生の山芋を使ったらすごくふわふわでビックリしました。こんなに違うんですね。もうインスタントは使えないです(笑)
イイネ!1
-
鮭の豆乳シチュー がおいしい!
ゲストさん 17:01
-
めんつゆで簡単しみしみ!厚揚げの煮びたし by 金丸 利恵さん がおいしい!
ゲストさん 16:58
-
鮭入り卵焼き がおいしい!
ゲストさん 16:51
-
鮭のホイル包みちゃんちゃん焼き がおいしい!
ゲストさん 16:47
-
サンラータン がおいしい!
ゲストさん 16:45
-
鮭のホイル包みちゃんちゃん焼き がおいしい!
ukiyo31235さん 16:18
-
カツオたたきとグレープフルーツのサラダ仕立て がおいしい!
ゲストさん 16:15
-
失敗しない!基本のマカロニグラタン がおいしい!
ゲストさん 15:37
-
鮭のホイル包みちゃんちゃん焼き がおいしい!
ゲストさん 15:15
-
調味料2つ!白菜と油揚げのくったり煮 がおいしい!
ゲストさん 14:10
-
自家製チキンナゲット がおいしい!
ゲストさん 13:20
-
カリフラワーのスープ がおいしい!
ゲストさん 13:20
-
カボチャのクリームチーズ和え がおいしい!
ゲストさん 13:20
-
小松菜とニンジンのゴマ和え がおいしい!
ゲストさん 13:19
-
ブロッコリーのゴママヨ和え がおいしい!
ゲストさん 13:09





