ヘルシーな豆腐ハンバーグを鶏胸肉をミンチにして、さらにヘルシーにしてみました!ふわっと美味しくできました!家族にも好評だったので、また作ります!
-
イイネ!0 -
木綿豆腐は冷凍した豆腐を使ったので、肉の感じかして、とてもヘルシーに出来ました。ボリュームも出て
よかったです。イイネ!2 -
ヘルシーなハンバーグを作ってみようと、和風のレシピを探しました!卵黄を使っているので、ふんわり感がアップして、おいしかったです!子ども用なので、ケチャップをつけると好評でした!
イイネ!0 -
ハンバーグの種を参考にさせて頂きました。木綿豆腐を水切することで、フワフワ感がありつつも柔らか過ぎずで美味しかったです。子供もペロリでした。
イイネ!1 -
和風に飽きた時に、てりやき味いいですね!卵黄だけ使用しているので、水っぽくならずフワフワです!アレルギーが心配な子供にも良さそうです。
イイネ!1
-
ズッキーニのソテー がおいしい!
ゲストさん 19:37
-
プチトマトとホウレン草のゴマ汚し がおいしい!
ゲストさん 19:27
-
大根ご飯 がおいしい!
ゲストさん 19:08
-
ご飯がすすむ!牛肉と小松菜のオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 19:05
-
たたきキュウリの明太子和え がおいしい!
ゲストさん 18:58
-
ズッキーニのソテー がおいしい!
ゲストさん 18:41
-
ズッキーニのソテー がおいしい!
ゲストさん 18:38
-
キャベツ豚汁 がおいしい!
ゲストさん 18:36
-
簡単!基本の和風オムライス がおいしい!
ゲストさん 18:21
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ゲストさん 18:16
-
ご飯がすすむ!牛肉と小松菜のオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 17:47
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ukiyo31235さん 17:32
-
ナスのみそ納豆炒め がおいしい!
ドラえごんさん 17:22
-
天かすと大葉のおにぎり がおいしい!
ドラえごんさん 17:22
-
彩り稲荷寿司 がおいしい!
ゲストさん 17:02






