シンプルに鶏もも肉だけで作りました。バジルの風味がよく効いて、絶品でした。一口大に切らずに、チキンステーキのように一枚丸ごとも美味しそうです。
-
イイネ!2 -
白ネギなし、きのこはエノキを使いました。バジルの香りが漂って味付けは塩コショウだけでも十分美味しかったです。
イイネ!2 -
バジルと鶏肉とオリーブの組み合わせは神ですね。バジルオイルに漬け込むことによってしっかり味が染みていてお酒にもご飯にも合いました。私はパクチーペーストを乗せておつまみとして頂きました☆
イイネ!1 -
鳥もも肉は、下味を付けてから炒めるので、いただいた時塩味と肉の旨味をよく感じることが出来ました。白ネギとバジルの個性的な組み合わせがまた、お酒にも御飯のおかずにも合う一品でした。美味しかったです。
イイネ!0 -
野菜は玉ねぎとピーマンにしました。バジルの香りがすごくいいです。鶏肉も柔らかくできました。トマトが無かったのが残念でした。白ワインが進むお料理です。
イイネ!0
-
カニカマ入り卵焼き がおいしい!
ゲストさん 03:14
-
豚肉のニンニクみそ焼き がおいしい!
ゲストさん 01:45
-
豚肉のニンニクみそ焼き がおいしい!
ukiyo31235さん 01:03
-
ご飯がすすむ!ジャガイモのバターじょうゆ焼き がおいしい!
尚さん 00:51
-
小松菜とささ身のポン酢和え がおいしい!
尚さん 00:51
-
煮魚 がおいしい!
尚さん 00:51
-
夏野菜のスピードカレー がおいしい!
尚さん 00:51
-
プチトマトのベーコン巻きとズッキーニのソテー がおいしい!
ゲストさん 00:11
-
アジのハーブパン粉焼き がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
和風パフェ がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
切干し大根の梅酢和え がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
やみつき!苦くないゴーヤとツナのサラダ by 杉本 亜希子さん がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
ビビンバ風丼 がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
切干し大根の梅酢和え がおいしい!
ゲストさん 06/28
-
和風パフェ がおいしい!
ゲストさん 06/28





