お弁当用に大量に作りました。しいたけの旨みもプラスされていてとってもおいしくいただきました。ネギもアクセントになりますね。
-
イイネ!1 -
パサつきがちなおから煮ですが、しっとりとした仕上がりで味もしっかり決まって美味しかったです。
子供にも食べやすい味だと思います。イイネ!0 -
野菜としいたけから味がよく出ていて、しっとりとしたおいしいおから煮ができました!鶏ひき肉も入っているので、メインとしてもぴったりの満足の一品になりました!また作りたいと思います!
イイネ!2 -
主人が苦手なしいたけは抜きにして作りましたが、鶏ひき肉とおから、にんじんの食感がそれぞれ違って美味しかったです♪しっとりめで、味もしっかり付いてて、そのままでも、ごはんと一緒でも美味しく頂けました!
イイネ!2 -
優しい味わいのおからでしたが、鳥挽肉が入ってコクが出ていると思います。ネギを仕上がりに入れる事で、彩りもよくなり、美味しかったです。出汁は味噌汁を作る時に一緒に取りました。
イイネ!3 -
味がしっかりとしみていて美味しいおからになりました。
パサつかずしっとりとして、食べやすいです。
ご飯にバッチリ合いますよー!イイネ!0 -
本当に具だくさんでヘルシーで栄養たっぷりな感じです。思いのほかたくさん作れてしまったのですが、家族に好評ですぐになくなってしまいました。
イイネ!0 -
鶏ひき肉、ネギを入れて食べるのは初めてだったのですが、鶏のだしとネギの風味が効いていてすごく美味しかったです!
ネギが飾り切り用のものじゃなかったので、彩りのためインゲンも入れて作りました♪イイネ!0 -
挽肉以外で作ってみました!優しい味で大好評でした。また作ります!
イイネ!0 -
おから煮大好きなので4倍量で作っちゃいました!優しい味でそのまま食べるのはもちろん、他の料理にもアレンジがききそう^_^彩りもいいのでお弁当にも入れられます。
イイネ!0
-
おすましのお雑煮 がおいしい!
ゲストさん 01:56
-
おすましのお雑煮 がおいしい!
ゲストさん 01:16
-
水菜とワカメのみそ汁 がおいしい!
尚さん 01:03
-
レンコンのゴマサラダ がおいしい!
尚さん 01:03
-
一番簡単!豚肉の焼き 野菜たっぷりでご飯すすむ by金丸 利恵さん がおいしい!
尚さん 01:03
-
おすましのお雑煮 がおいしい!
尚さん 01:03
-
カニマヨ軍艦 がおいしい!
ゲストさん 00:14
-
刻みナメコのお吸い物 がおいしい!
ゲストさん 00:14
-
カレー味のイカリングフライ がおいしい!
ゲストさん 00:14
-
刻みナメコのお吸い物 がおいしい!
ドラえごんさん 01/02
-
カニカマ天むす がおいしい!
ゲストさん 01/02
-
サツマイモご飯 がおいしい!
ゲストさん 01/02
-
基本の伊達巻き がおいしい!
かかやさん 01/02
-
具だくさん肉団子 がおいしい!
かかやさん 01/02
-
カブの酢の物 がおいしい!
かかやさん 01/02





