柔らかいかぼちゃの中で肉が良いアクセントで食感が良かったです。スパイスはなしにしましたが、かぼちゃの甘味でソースいらずで美味しく家族に好評でクセになりそうです。
-
イイネ!1
-
ハロウィンに作りました。
スパイスは入れてないですが、カボチャの甘みもあり、とても美味しかったです。
子どもも喜んで食べてくれていました。イイネ!1 -
かぼちゃが苦手な娘にも旦那にも好評でした!この食べ方だとかぼちゃの甘味が感じられて、衣サクサクで良かったみたいです!ガラムマサラなどスパイスはなかったので、次はそれも入れて作りたいです!
イイネ!1 -
コロッケにナツメグ、ガラムマサラを入れたのは初めてでした!カレー以外でも使う時があるとは! ひき肉も入れることでメイン料理にする事が出来ました❤︎ また作ります!
イイネ!1 -
子供にお手伝いしてもらって作ったんですがうっかり焦がしてしまい、丸焦げに......
悲しい見栄えになってしまいました..
が美味しかったです!イイネ!3 -
揚げたては、カリッとしていて中はスパイシーで美味しかったです。また、カボチャの自然の甘みを感じることが出来て家族が喜ぶ一品となりました。
イイネ!1
-
大根の田舎煮 がおいしい!
ゲストさん 23:02
-
ブリのみそ漬け丼 がおいしい!
ゲストさん 22:56
-
あと引くタレのうまさ!マグロユッケ がおいしい!
ゲストさん 21:00
-
アスパラのリゾット がおいしい!
ゲストさん 20:37
-
何度も作りたい手羽先のから揚げ カリッとジューシー by和田 良美さん がおいしい!
ゲストさん 20:37
-
HARUのお魚ラグーソース風パスタ がおいしい!
ゲストさん 20:37
-
いろいろ串揚げ がおいしい!
ゲストさん 20:37
-
チャプチェ がおいしい!
ゲストさん 20:28
-
お家で簡単どら焼き バター風味で和菓子屋さんみたいな味わい がおいしい!
ゲストさん 20:08
-
エノキと大葉の小梅和え がおいしい!
ゲストさん 20:07
-
しらたきのニンニクおかか炒め がおいしい!
ゲストさん 20:07
-
ブリのみそ漬け丼 がおいしい!
ゲストさん 20:07
-
トマト缶で本場の味!絶品キーマカレー がおいしい!
ゲストさん 18:24
-
ナスのジャージャー素麺 がおいしい!
ゲストさん 16:28
-
ナスの豚肉巻き がおいしい!
ゲストさん 16:15