電子レンジで簡単調理ですが、オムレツの卵に火が入りすぎないように、慎重に少しずつレンジアップしていきました。トロトロに上手く仕上がったと思います。ツナ缶のうまみが効いていて、おいしかったです。
-
イイネ!0 -
ミックスベジタブルがなかったので、生野菜をみじん切りで代用。作流石に指定の時間ではまだニンジンが硬かったので、さらに1-2分追加でチン!で美味しくできました^_^
イイネ!3 -
ミックスベジタブルだけ家になかったので、それ以外の材料でつくりました!
電子レンジで簡単にオムライスができるのが魅力です。味もフライパンで作るオムライスと変わりませんでした。イイネ!2 -
レンジ作ったとは思えないほど上手に見た目も良く作ることができました!!フライパンを使わないので洗い物が減って嬉しいです。オムライスおいしかったです。
イイネ!3 -
ちょっと火が通り過ぎましたか、食べた感じはふわふわの軽い卵にしあがっていて美味しかったです。フライパンで作るより油を使わないのでヘルシーでいいですね
イイネ!1 -
今日は寝坊してしまったので、レンジで時短出来て助かりました♪ツナとケチャップライスが合いますね~♪玉子もふわふわに出来ました♪
イイネ!4 -
フライパンも使わずレンジだけでつくれるのは驚き!
卵の固まり加減が、はじめはわからなくて何度も10秒ずつ繰り返しました。
好きなトロトロ卵加減にできるので、うれしい!イイネ!0 -
いつもは卵に牛乳を入れるのですが、生クリームを入れたところすごい濃厚で美味しい!電子レンジでチンしながら他の作業もできるし、切るものは玉ねぎのみで朝から楽させてもらいました♩
イイネ!2
-
簡単美味しい!すき焼き プロの味 がおいしい!
ゲストさん 09:32
-
野菜の旨味たっぷり!鶏ちゃんこ鍋 がおいしい!
金ちゃんさん 07:23
-
簡単美味しい!すき焼き プロの味 がおいしい!
ドラえごんさん 04:55
-
カボチャの煮物 がおいしい!
ゲストさん 04:34
-
簡単美味しい!すき焼き プロの味 がおいしい!
ナガイさん 02:42
-
ハート型ガナッシュサンドクッキー♡ がおいしい!
ゲストさん 02:24
-
シラスチーズ焼き がおいしい!
尚さん 01:07
-
玉ネギとツナの揚げ物 がおいしい!
尚さん 01:07
-
豚肉と大根のキムチ煮 がおいしい!
尚さん 01:07
-
野菜の旨味たっぷり!鶏ちゃんこ鍋 がおいしい!
尚さん 01:07
-
イチゴのハチミツがけ がおいしい!
ゲストさん 00:57
-
焼きギンナン がおいしい!
ゲストさん 00:57
-
簡単美味しい!すき焼き プロの味 がおいしい!
ゲストさん 00:57
-
鶏肉とシイタケの煮物 がおいしい!
アリスさん 00:25
-
小豆あんカボチャ がおいしい!
アリスさん 00:24





